【全62巻】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

【最新刊58巻】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT



おっさん
一刻も早く『キングダム』の漫画を無料で読みたい!!


という方はこちらをクリックすると『キングダム』の漫画を実質無料で読む方法まで読み飛ばせます。


≫『キングダム』の漫画を実質無料で読む方法まで読み飛ばす

この記事でわかること

  • 漫画村は閉鎖されて無料では読めない
  • 1~10巻が無料で読めるというキャンペーンはすでに終わってる
  • 今、合法的にキングダム最新刊を無料で読む方法を考えた



キングダムを無料で読める方法なんてあるのでしょうか??
期間限定で終わったキャンペーンではなく、いま読める方法を考えてみました。

漫画『キングダム』最新刊を無料で読む方法はあるの??

ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は【漫画村の代わりにキングダムを無料で読める方法】について考えてみました。
ネットで検索すると【数年前のキャンペーンで10巻無料で読める!!】というのが出てきて、結局読めないんですよね、、、


というわけで、今回は漫画キングダム最新刊を無料で読む方法を考えてみました。

おっさん
ん、なんかググったら色々出てたで。


【キングダム 無料】の検索結果

【キングダム 無料】の検索結果



これ全部、漫画配信サービスの1巻試し読みなんですよね。
ほとんどの漫画配信サービスは1〜2巻だけ無料で読めたりするんですが、その後は課金制になってます。


以前までは、漫画村(漫画タウン)フリーブックスなどの海賊版サイトで無料でみれてましたが、今は閉鎖されて見れなくなっています。
たとえ、見れたとしても著作権侵害の幇助になる可能性があるので、あまりよろしくはないですね。


というワケで合法かつ無料でキングダムを読める方法はないのか調べた結果をお伝えしていきます。

漫画『キングダム』最新刊を無料で読む方法を紹介!!

キングダム最新刊も実質無料で読める!

キングダム最新刊も実質無料で読める!



調べてみると、いくつか読めそうな方法があったので順に紹介していきます。

1〜10巻まで無料で読める?

キングダムを1〜10巻まで無料で読めるキャンペーン

キングダムを1〜10巻まで無料で読めるキャンペーン



キングダムを1〜10巻まで無料で読めるキャンペーンがあったみたいなんですが、これは2013年の情報なので今は読めなくなっています。
以前、インベスターZの1巻1円キャンペーンのような感じでキングダムも今後キャンペーンをやる可能性は高そうですね。


おっさん
結局、見れへんのかいな。


そうなんです。
他にも色々と調べてみたんですが、どれも古い情報しかなく無料では読めませんでした。


と、諦めかけてたんですが実はあったんですね!!
最新刊を実質無料で読む方法が。

【条件アリ】キングダム最新刊を実質無料で読める!!

FODプレミアムとU-NEXTを活用すればキングダムを無料で読める

FODプレミアムとU-NEXTを活用すればキングダムを無料で読める



漫画『キングダム』の最新刊を合法的に実質無料で読める方法はズバリ【FODプレミアムとU-NEXTを活用する】ことです。


キングダムはFODプレミアムU-NEXTのどちらにも掲載されています。


ちなみに、キングダムは10周年記念で山崎賢人が信役で特別動画で実写化しています。


おっさん
カッコイイ映像やな〜
このまま映画化も見たいねんけど!!


キングダム映画化のキャストと原作との比較記事も読んでみてください。


ちなみに、FODプレミアムとU-NEXTの2つのサービスは無料体験キャンペーンをやっているんですね。


この無料体験を活用すれば、キングダムも合法的に無料で読むことが出来ます。


おっさん
無料体験って解約料とか掛かるんちゃうん??
大丈夫なんけ!?


無料期間中に解約すれば解約料は一切かかりません。
こんな赤字大出血サービスが出来るのも、サービス自体に自信があるからできるんですね。


無料体験を試してみて「これは良いな!!」と思えば、継続して使ってもらえますからね。


おっさん
U-NEXTとFODプレミアムはどっちが良いん??
おすすめポイント教えてや。

U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTの31日間無料体験では600円分のポイントが付与されるので有料の最新刊もポイントを使って無料で読むことが出来ます。
あと、映画やドラマだけでなくアニメも豊富なので1ヶ月で睡眠時間がかなり削られるほどハマるのでご注意ください。

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

FODプレミアムのおすすめポイント

FODプレミアムの2週間無料体験ではポイントを使って最大2冊も有料の最新刊が読めるんですね。
無料体験でここまで太っ腹なサービスはFODプレミアムだけです。
ドラマ配信のイメージが強いFODですが、漫画が意外と充実してるのは知らない人が多いですね。

おっさん
FODプレミアムって、フジテレビが運営してるから国内ドラマのイメージが強いけど、実は他の動画配信サービスと比べて、圧倒的に雑誌やマンガが豊富やし、海外ドラマとか映画も揃ってるんやで。
それが、1日単位で考えると29円で利用できるわけやから、普通にマンガとか雑誌買ってる人は絶対FODプレミアムを利用すべきやね!!
放送中の国内ドラマの見逃し配信もあるのはフジテレビならではの強みやし、これ2週間無料はありがたすぎるで。

次に使うならFODプレミアム!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※amazonアカウントを利用した2週間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


おっさん
両方、無料体験あるんやし2つとも登録したらええか。
2つとも登録すれば3冊無料で読めるワケやもんな。

漫画『キングダム』最新刊を実質無料で読もう!!




いかがでしたでしょうか??


漫画村は閉鎖されましたが、合法の正規サービスもこれだけ魅力があるので、是非U-NEXTとFODプレミアムの無料体験を賢く使って『キングダム』を楽しんで頂ければと思います。


ちなみに、映画キングダムは10月23日からU-NEXTにて配信されます


U-NEXTでは現在31日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。


次に使うならFODプレミアム!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。


▶︎キングダムが好きなあなたにオススメ
≫【観る前に知りたい】キングダム実写映画を徹底考察

≫キングダム実写キャラ徹底考察【きょうかいは誰?】



▶︎人気記事

【2020年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17選を紹介【違法海外サイト以外】

【2021年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読めるおすすめアプリ17選を紹介【違法サイト以外】

2018年4月14日
【2020年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

迷わず選べる!動画配信サービスおすすめ15社を徹底比較【一覧表付き】

2018年8月22日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017年10月27日
【最新刊58巻】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

4 件のコメント