【全26巻】漫画『青の祓魔師』を実質無料で読む方法を紹介する

【最新刊25巻】漫画『青の祓魔師』を実質無料で読む方法を紹介する


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
一刻も早く『青の祓魔師』を無料で読みたい!!


という方はこちらをクリックすると『青の祓魔師』の最新刊を実質無料でみる方法まで読み飛ばせます。


≫『青の祓魔師』の最新刊を実質無料で読む方法まで読み飛ばす

漫画『青の祓魔師』の最新刊を実質無料で読む方法ってあるの??

ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は『青の祓魔師』の最新刊を実質無料で読む方法を紹介したいと思います。


おっさん
『青の祓魔師』ってどんな内容なん??

『青の祓魔師』のあらすじを簡単に説明

青の祓魔師 あらすじ

青の祓魔師 あらすじ

悪魔の血を継ぐ少年・奥村燐の前に、突如父を名乗る魔神が現れ、悪魔が棲む虚無界へと連れ去ろうとする。
高名な祓魔師である養父は、命を懸けて燐を守り死んでしまう…。
燐は己の無力さを悔やみ、祓魔師になって魔神と闘うことを強く決意するッ!!

悪魔の血を継ぐ燐は、養父を魔人によって殺されてしまい自分の無力さを痛感する。


そして、無力さを悔やみ祓魔師(エクソシスト)となって養父を殺した魔人と闘うため力をつけていきます。


しかし、その養父を殺した魔人は燐の実父だったんですね。

おっさん
対魔人ってなると命がいくつあっても足りひん気もするけど大丈夫なんか?
いうても悪魔の血を継いでるからなんとかなるんかな?

『青の祓魔師』にまつわる雑学を紹介

『青の祓魔師』の作者・加藤和恵さんは19歳の時に描いた『僕と兎』で第59回手塚賞に準入選しました。
そして、その実力を認められ『赤マルジャンプ』にて『赤茄子』が掲載さました。
それから9年の時を経て『青の祓魔師』を描きコミックス初版100万部突破を成し遂げました。
「ジャンプSQ.」の連載作では初めての快挙になっています。
また、この作品はジャンプスクエアより読み切りで掲載された『深山鶯邸事件』を原案に描かれています。

漫画『青の祓魔師』の最新刊を実質無料で読む方法を紹介!!

【青の祓魔師 漫画 無料】で検索した結果

【青の祓魔師 漫画 無料】で検索した結果



青の祓魔師 漫画 無料】で検索してみると、いくつか無料で読めるサービスが出てたんですが、どれも試し読みで1巻丸々読めるものはありませんでした。


おっさん
え、じゃあ青の祓魔師は無料では読めへんの??


と思って、もう少し調べてみるとありました。

青の祓魔師の最新刊を無料で読めるサービス

FODプレミアムとU-NEXTを活用すれば青の祓魔師を実質無料で読める

FODプレミアムとU-NEXTを活用すれば青の祓魔師を実質無料で読める



『青の祓魔師』の最新刊を実質無料で読める方法はズバリ【FODプレミアムとU-NEXTを活用する】ことです。


青の祓魔師はFODプレミアムU-NEXTのどちらにも掲載されています。


そして、この2つのサービスは無料体験キャンペーンをやっているんですね。
この無料体験を活用すれば、青の祓魔師も合法的に無料で読むことが出来ます。


おっさん
無料体験って解約料とか掛かるんちゃうん??
大丈夫なんけ!?


無料期間中に解約すれば解約料は一切かかりません。
こんな赤字大出血サービスが出来るのも、サービス自体に自信があるからできるんですね。


無料体験を試してみて「これは良いな!!」と思えば、継続して使ってもらえますからね。


おっさん
U-NEXTとFODプレミアムはどっちが良いん??
おすすめポイント教えてや。

U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTの31日間無料体験では600円分のポイントが付与されるので有料の最新刊もポイントを使って無料で読むことが出来ます。
あと、映画やドラマだけでなくアニメも豊富なので1ヶ月で睡眠時間がかなり削られるほどハマるのでご注意ください。

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

FODプレミアムのおすすめポイント

FODプレミアムの2週間無料体験ではポイントを使って最大2冊も有料の最新刊が読めるんですね。
無料体験でここまで太っ腹なサービスはFODプレミアムだけです。
ドラマ配信のイメージが強いFODですが、漫画が意外と充実してるのは知らない人が多いですね。

おっさん
FODプレミアムって、フジテレビが運営してるから国内ドラマのイメージが強いけど、実は他の動画配信サービスと比べて、圧倒的に雑誌やマンガが豊富やし、海外ドラマとか映画も揃ってるんやで。
それが、1日単位で考えると29円で利用できるわけやから、普通にマンガとか雑誌買ってる人は絶対FODプレミアムを利用すべきやね!!
放送中の国内ドラマの見逃し配信もあるのはフジテレビならではの強みやし、これ2週間無料はありがたすぎるで。

次に使うならFODプレミアム!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※amazonアカウントを利用した2週間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


おっさん
両方、無料体験あるんやし2つとも登録したらええか。
2つとも登録すれば3冊無料で読めるワケやもんな。

漫画『青の祓魔師』の最新刊を実質無料で読もう!!




いかがでしたでしょうか??


漫画村は閉鎖されましたが、合法の正規サービスもこれだけ魅力があるので、是非U-NEXTとFODプレミアムの無料体験を賢く使って『青の祓魔師』を楽しんで頂ければと思います。

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。


次に使うならFODプレミアム!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。


▶︎青の祓魔師が好きなあなたにオススメ

≫禁術に触れ体を失った兄弟が国家錬金術師として自分たちの体を取り返す旅に出る!『鋼の錬金術師』

≫悪魔と呼ばれるシンラは人体発火現象により炎の怪物焔ビトとなってしまったモノとの戦いに身を投じる『炎炎ノ消防隊』



▶︎人気記事

【2020年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17選を紹介【違法海外サイト以外】

【2021年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読めるおすすめアプリ17選を紹介【違法サイト以外】

2018年4月14日
【2020年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

迷わず選べる!動画配信サービスおすすめ15社を徹底比較【一覧表付き】

2018年8月22日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017年10月27日
【最新刊25巻】漫画『青の祓魔師』を実質無料で読む方法を紹介する