【全39巻】漫画『宇宙兄弟』を実質無料で読む方法を紹介する

【最新刊37巻】漫画『宇宙兄弟』を実質無料で読む方法を紹介する


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
一刻も早く『宇宙兄弟』を無料で読みたい!!


という方はこちらをクリックすると『宇宙兄弟』最新刊を実質無料でみる方法まで読み飛ばせます。


≫『宇宙兄弟』最新刊を実質無料で読む方法まで読み飛ばす

漫画『宇宙兄弟』の最新刊を実質無料で読める方法ってあるの??

ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は『宇宙兄弟』最新刊を実質無料で読む方法を紹介したいと思います。


おっさん
『宇宙兄弟』ってどんな内容なん??

『宇宙兄弟』のあらすじを簡単に説明

『宇宙兄弟』のあらすじを簡単に説明

『宇宙兄弟』のあらすじを簡単に説明

2025年。
兄は、もう一度だけ自分を信じた。
筑波経由火星行きの物語がはじまる!
本格兄弟宇宙漫画発進!
幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。
2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。
一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。
弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!

幼き頃に「宇宙に行く」という約束をした兄弟が、大人になって再び夢を追いかける物語になっているんですね。

おっさん
宇宙に行くって昔やったら夢物語やったけど、今となっては民間人も行ける時代になってるからな!!

『宇宙兄弟』にまつわる雑学を紹介

これまでの日本人宇宙飛行士は10人。
その中には、東大医学部を卒業した超エリート・古川聡さんや日本人初の宇宙飛行士・秋山豊寛さん、女性初の宇宙飛行士・向井千秋さんなどがいます。
では宇宙飛行士は給料をどれくらいもらえるのか。
2018年の給与表によると、宇宙飛行士の年収は6万3600ドル(約680万円)から9万8317ドル(約1050万)の間と言われており、特別高い給料をもらってるわけではありません。
とくに古川さんは東大医学部の超エリートだが、宇宙飛行士になりたいと思ったその夢の根源はウルトラマンセブンに影響を受けてだそうです。
ちなみに、宇宙兄弟は小栗旬さんと岡田将生さんで映画化もされています、

漫画『宇宙兄弟』の最新刊を実質無料で読める方法を紹介!!

『宇宙兄弟』のあらすじを簡単に説明

『宇宙兄弟』のあらすじを簡単に説明



宇宙兄弟 漫画 無料】で検索してみると、いくつか無料で読めるサービスが出てたんですが、どれも試し読みで1巻丸々読めるものはありませんでした。


おっさん
え、じゃあ宇宙兄弟は無料では読めへんの??


と思って、もう少し調べてみるとありました。

宇宙兄弟の最新刊を無料で読めるサービス

FODプレミアムとU-NEXTを活用すれば宇宙兄弟を無料で読める

FODプレミアムとU-NEXTを活用すれば宇宙兄弟を無料で読める



漫画『宇宙兄弟』の最新刊を実質無料で読める方法はズバリ【FODプレミアムとU-NEXTを活用する】ことです。


宇宙兄弟はFODプレミアムU-NEXTのどちらにも掲載されています。



そして、この2つのサービスは無料体験キャンペーンをやっているんですね。
この無料体験を活用すれば、宇宙兄弟も合法的に無料で読むことが出来ます。


おっさん
無料体験って解約料とか掛かるんちゃうん??
大丈夫なんけ!?


無料期間中に解約すれば解約料は一切かかりません。
こんな赤字大出血サービスが出来るのも、サービス自体に自信があるからできるんですね。


無料体験を試してみて「これは良いな!!」と思えば、継続して使ってもらえますからね。


おっさん
U-NEXTとFODプレミアムはどっちが良いん??
おすすめポイント教えてや。

U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTの31日間無料体験では600円分のポイントが付与されるので有料の最新刊もポイントを使って無料で読むことが出来ます。
あと、映画やドラマだけでなくアニメも豊富なので1ヶ月で睡眠時間がかなり削られるほどハマるのでご注意ください。

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

FODプレミアムのおすすめポイント

FODプレミアムの2週間無料体験ではポイントを使って最大2冊も有料の最新刊が読めるんですね。
無料体験でここまで太っ腹なサービスはFODプレミアムだけです。
ドラマ配信のイメージが強いFODですが、漫画が意外と充実してるのは知らない人が多いですね。

おっさん
FODプレミアムって、フジテレビが運営してるから国内ドラマのイメージが強いけど、実は他の動画配信サービスと比べて、圧倒的に雑誌やマンガが豊富やし、海外ドラマとか映画も揃ってるんやで。
それが、1日単位で考えると29円で利用できるわけやから、普通にマンガとか雑誌買ってる人は絶対FODプレミアムを利用すべきやね!!
放送中の国内ドラマの見逃し配信もあるのはフジテレビならではの強みやし、これ2週間無料はありがたすぎるで。

次に使うならFODプレミアム!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※amazonアカウントを利用した2週間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


おっさん
両方、無料体験あるんやし2つとも登録したらええか。
2つとも登録すれば3冊無料で読めるワケやもんな。

漫画『宇宙兄弟』の最新刊を実質無料で読もう!!




いかがでしたでしょうか??


漫画村は閉鎖されましたが、合法の正規サービスもこれだけ魅力があるので、是非U-NEXTとFODプレミアムの無料体験を賢く使って『宇宙兄弟』を楽しんで頂ければと思います。

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。


次に使うならFODプレミアム!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



▶︎宇宙兄弟が好きなあなたにオススメ

≫頂点・横綱を目指す火ノ丸が夢を叶えるため誰よりも努力する!!『火ノ丸相撲』

≫熱血教師がヤンキー達と甲子園を目指す胸熱青春野球漫画『ROOKIES』


▶︎人気記事

【2020年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17選を紹介【違法海外サイト以外】

【2021年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読めるおすすめアプリ17選を紹介【違法サイト以外】

2018年4月14日
【2020年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

迷わず選べる!動画配信サービスおすすめ15社を徹底比較【一覧表付き】

2018年8月22日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017年10月27日
【最新刊37巻】漫画『宇宙兄弟』を実質無料で読む方法を紹介する