【2019最新版】パタヤの夜遊び完全ガイド【予算・地図・遊び方】

【2018年最新版】タイ/パタヤの夜遊び完全ガイド【予算・地図・遊び方】
おっさん
パタヤの夜遊び情報をザクっと教えて欲しいんやけど!!


という、声を受けたので今回はパタヤの夜遊びについて書いていきます。


主な記載情報としては予算・地図・遊び方を紹介してます。
パタヤへ遊びにくる方はこの記事さえ読めばokです。


パタヤまではバンコクからバスが出ているので、そちらをご活用ください。
東京-バンコクまでの航空券はエアアジアからの直行便で1.3万円と格安です。


詳しくはスカイチケットから一括で検索されるのをオススメします。


≫スカイチケットでバンコク行きの格安航空券を探してみる

パタヤは世界有数の夜遊びスポット

ゴーゴー
どーも、海外の夜遊び情報をまとめてるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回はパタヤの夜遊び事情について紹介していきたいと思います。
パタヤには学生の頃から定期的に遊びに行ってて、個人的には夜遊び以外でもオススメしたい思い出の場所でもあります。
おっさん
ほうほう。
パタヤと言えば、ウォーキングストリートが有名よな?
夜遊び以外にすることなんてあるんけ?

意外と女子からも人気のパタヤ

『パタヤと言えばゴーゴーバー』というイメージがあるんですが、意外と女子からも人気なんですね。

おっさん
意外すぎるんやけど!
なんでやねん!!
  • バンコクから近いリゾート
  • クラブとかバーが多い
  • アクティビティが多い
  • 日帰りでも十分楽しめる

こういった理由があるみたいです。
「ゴーゴーバーを見学してみたい」という女子も少なくないそうです。

おっさん
ほうほう。
昔はパタヤに行くって言うだけで色メガネで見られたけど、ええ時代になったもんやな〜

パタヤの夜遊び一覧

  • ゴーゴーバー
  • バービア
  • クラブ
  • マッサージパーラー

そんな、パタヤの夜遊びがこちらです。

おっさん
パッと見た感じバンコクの夜遊びと似たような感じやけど、どう違うん?

というわけで、パタヤで「これだけ抑えておけば間違いなし!」という超有名夜遊びスポットを紹介します。

パタヤの超有名夜遊びスポットまとめ

パタヤの超有名夜遊びスポットまとめ


では、早速パタヤの超有名夜遊びスポットをまとめていきたいと思います。

ウォーキングストリート


*これは以前行った東南アジア1周中に撮影した動画です。


まずはじめに紹介するのがウォーキングストリートです。
パタヤといえば、ウォーキングストリートというくらいに代名詞的な存在ですが、パタヤのビーチ沿いにある全長500mほどのストリートです。


この通りはパタヤで1番盛り上がってますね。
ゴーゴーバーが建ち並ぶエリアなんですが、ナイトクラブやBARも多く、欧米人の観光客も非常に多いエリアです。
相場はバンコクと変わらず、3500~4000バーツ程度です。
年々、相場は上がってきてるので気になる方は早めにどうぞ。

おっさん
ウォーキングストリートのゴーゴーバーは強烈やでな!
店内にバスタブがあって、そこで女の子がすっぽんぽんでシャワー浴びてたり、とにかくバンコクよりもっと下世話な印象やで!
おっさん
ロシア系の金髪美女しかいないお店もあるし、さすが世界有数の夜遊びスポットやね。
店内をチラッと見るだけならタダやから、様子見ていったらええと思うで!


ウォーキングストリートでオススメのゴーゴーバーはバカラ


ウォーキングストリートでオススメのゴーゴーバーはバカラです。
バンコクの夜遊び記事でも紹介してたソイカウボーイのバカラと系列店ですね。
22時前くらいの早めの時間帯に行くことをオススメします。


▶︎ウォーキングストリートの地図

LKメトロ




LKメトロはウォーキングストリートの次に有名なゴーゴーバーエリアです。
ウォーキングストリートよりかは、ローカル感が漂うエリアでして、「ウォーキングストリートはうるさすぎる」という中級者以上の方が好む印象です。


相場はウォーウォーキングストリートより気持ち安いかなというぐらいですね。
相場は2500~3000バーツ程度です。


LKメトロのケバブ屋さん

おっさん
ここのケバブが美味いねん!
LKメトロ行ったら屋台ケバブおすすめやで。
Mc.Doners Lamb Kebabって名前やで!

▶︎LKメトロの地図

ソイ6




ソイ6はバービア通りでして、置屋も多いエリアです。
1階がBARになっていて、そこで気に入った子がいれば2階に連れて上がることもできます。


価格もゴーゴーバーに比べると半額の1500バーツ程度です。
ただし、女の子のレベルはあまり期待できないという印象ですね。

おっさん
ここは欧米人のおじいちゃんが多い印象やな!
若いヤツが行っても、あんま楽しくないんちゃうかー?


▶︎ソイ6の地図

MP(マッサージパーラー)

パタヤのマッサージパーラー


MP(マッサージパーラー)もパタヤにはあります。
有名なのはハニーとサバイディーです。
ハニーは2店舗あるのですが、2の方だとサバイディーもすぐ隣なので、そちらに足を運んでみるのがオススメです。


すぐ向かいがショッピングモールでスタバややよい軒もあるので、ごはんついでに見学してみてはいかがでしょうか?
MPの相場も3000バーツ前後ですね。
女の子のランクによって変わるので、ぜひ覗いてみてください。

おっさん
ワイ的にはマッサージパーラーはオススメせえへんな〜。
何が楽しいのか、よう分からんわ!!


▶︎MP(マッサージパーラー)の地図

ハリウッド

パタヤのおすすめクラブはハリウッド!


ハリウッドはパタヤで一番有名なクラブです。
巨大なライブハウスのような印象ですね。
この周辺にタイ料理が食べれるローカルなごはん屋さんも多いので、パタヤに来られた際は是非。


立地は、先ほど紹介したマッサージパーラーの近くなので、この辺りでごはんを食べてブラっと歩いてみると色々みれて面白いと思います。

おっさん
まぁ、クラブ好きならウォーキングストリートにあるクラブで十分ちゃうか!?
ハリウッドは一回くらい様子見てみよか〜ぐらいで、ええと思うわ!

▶︎ハリウッドの地図

次ページは『パタヤで夜遊びするなら予算はいくら?』です!!

【2018年最新版】タイ/パタヤの夜遊び完全ガイド【予算・地図・遊び方】