【2019最新】ドンムアン空港周辺の夜遊び完全ガイド【料金・地図・遊び方】

【2019最新】ドンムアン空港周辺の夜遊び完全ガイド【料金・地図・遊び方】


おトクなキャンペーン
海外旅行のお供として有名なガイドブックるるぶが今なら、なんと無料で読み放題です。
ブック放題というソフトバンクグループが運営する電子書籍サービスなんですが、1ヶ月無料体験キャンペーン中です。
電子書籍なら、重たい本を持ち歩かなくてもスマホで読めるので旅行にうってつけですので、是非この機会にご活用ください。


≫1ヶ月無料でブック放題を体験する。
おっさん
ドンムアン空港周辺の夜遊び情報をザクっと教えて欲しいんやけど!!


という、声を受けたので今回はドンムアン空港周辺の夜遊びについて書いていきます。


主な記載情報としては遊び方・場所・料金・オススメのお店を紹介してます。
バンコクへ遊びにくる方はこの記事さえ読めばokです。


東京-バンコクまでの航空券はエアアジアからの直行便で1.3万円と格安です。
詳しくはスカイチケットから一括で検索されるのをオススメします。


≫スカイチケットでバンコク行きの航空券を見てみる

スポンサードリンク

ドンムアン空港周辺に夜遊びスポットってあるの?

ゴーゴー
どーも、カンボジアで新しいカタチのシェアハウスを運営してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回はドンムアン空港周辺の夜遊び事情について紹介していきたいと思います。
ドンムアン空港は割とトランジットで利用することが多いので、1日だけ空港周辺に滞在する方などの参考になれば幸いです。
おっさん
バンコクといえば夜遊びのイメージ強いけど、ドンムアン空港周辺で夜遊びってどんなんがあるん??

ドンムアン空港周辺の夜遊びまとめ

カーネーション(MP)

カーネーション

カーネーションの外観



まずはじめに紹介するのが、こちらのカーネーションです。


ここは、いわゆるMPと呼ばれるタイプでして、外観はホテルなんですが中に入るとエントランスを抜けて、テーブル席がいくつかあります。


エントランスの雰囲気



中に入ると、テーブル席とソファ席があり、だいたい50席くらいの広さです。


ビールはチャーンの大瓶が180バーツで、チャージ料金は特に掛かりません。





この写真の反対側にひな壇があり、そこに女の子が並んでます。


ひな壇側は撮影禁止なので、こちらの写真から雰囲気を掴んで頂ければ幸いです。


時間帯や曜日にもよると思いますが、女の子は10人ほどで中には市内のMPより可愛い子もいたので、意外と穴場感がありました。


値段は1800バーツから2200バーツなので、バンコク市内と比べると安いですね。


ビールだけ飲んで出ることも可能なので、ドンムアン空港周辺で1泊する際は是非のぞいてみてはいかがでしょうか?

おっさん
たしかに、バンコク市内やと3000バーツはするもんな!!
そう考えると割安感あるね!!

カーネーションの場所

J Charge Karaoke

ドンムアン空港周辺の夜遊びまとめ

引用: GoogleMAP



こちらはGoogleマップ上で探すとJ Charge Karaokeと出てくるのですが、夜になるとこの通り沿いに何店舗か置屋風の店が並んでます。


店の前に何名か女性が座ってるのですが、中は1階がカラオケで2階が小部屋になってるそうです。


中に入ったことは無いので、実際のところどうなのかは分かりませんが、値段は1800バーツ程度で本番行為も可能とのこと。


ただし、何度かこの近くを通った感想としては、あまり若い子は働いてない印象だったので、オススメはしません。

おっさん
こんな場所にも夜の店があるんやな〜
ほんまバンコクは凄いでな!

J Charge Karaokeの場所

ポセイドン(MP)

ポセイドン

ポセイドンのエントランス



最後に紹介するのはバンコクの有名MPポセイドンです。


ここはドンムアン空港から少し距離があるのですが、時間に少し余裕がある方はポセイドンが圧倒的にオススメです。


詳しくは【最新版】タイ/バンコクの夜遊び完全ガイド【料金・地図・遊び方】こちらの記事で紹介してますが、とにかくデカイです。


2階・3階と分かれてるんですが、2階のほうが少しリーズナブルな価格設定で2600バーツ〜。


3階はランクによって変わるんですが目安としては3800バーツ前後という感じです。


その分、サービスの質も非常に高いので時間とお財布に余裕がある方はドンムアン空港から少し足を伸ばしてポセイドンに行ってみてはいかがでしょうか?

おっさん
ドンムアン空港からはタクシーで30分くらいか!
市内まで行くのは、ちょっと遠いけどポセイドンくらいやったらサクッと行けそうやね!!

ポセイドンの場所

スポンサードリンク

ドンムアン空港周辺の夜遊びは少ない!



いかがでしたか?


やはり、ドンムアン空港周辺となると夜遊びスポットは少ないですね。


ただ、トランジットで一晩だけドンムアン空港周辺で泊まるという方も少なくないと思います。


そういった方達の参考になれば幸いです。


ちなみに、ドンムアン空港で一泊するのであれば空港直結のアマリホテルがオススメです


一泊5000円台からで、空港周辺のホテルでは一番クオリティが高いです。


もしくは、空港内にカプセルホテルもあるので、そちらを利用するのも良いですね。


≫アマリホテルの最安値をアゴダで確認する


東京-バンコクまでの航空券はエアアジアからの直行便で1.3万円と格安です。
詳しくはスカイチケットから一括で検索されるのをオススメします。


≫スカイチケットでバンコク行きの航空券を見てみる


▶︎関連記事

【体験談アリ】おすすめマッチングアプリ5選を徹底比較【無料は時間の無駄です】

2019.03.03


▶︎東南アジアの夜遊び記事

【2019最新版】フィリピン・マニラ夜遊び完全ガイド!3ヶ月に1回マニラに遊びに行ってた僕のおすすめを紹介。

2018.03.28

【2019最新版】マレーシア/クアラルンプールの夜遊び完全ガイド【料金・場所・遊び方】

2018.10.07

【2019最新版】インドネシア・ジャカルタ夜遊び完全ガイド【風俗/クラブ/ホテルも紹介】

2018.10.05

【2019最新版】カンボジア夜遊び完全ガイド!【プノンペンとシェムリアップを分けて解説】

2018.08.14

【2019最新版】タイ/パタヤの夜遊び完全ガイド【予算・地図・遊び方】

2018.10.28

【2019最新版】タイ/バンコクの夜遊び完全ガイド【料金・地図・遊び方】

2018.10.25

【2019最新版】ミャンマー/ヤンゴンの夜遊び完全ガイド【プラン別で解説】

2018.12.08

【2019最新版】バリ島の夜遊び完全ガイド【料金・地図・遊び方を解説】

2019.02.02

【2019最新版】タイ/チェンマイの夜遊び完全ガイド【料金・場所・遊び方を解説】

2019.02.19




▶︎人気記事
≫【体験談アリ】おすすめマッチングアプリ5選を徹底比較【無料は時間の無駄です】

≫海外旅行保険が手厚いオススメのクレジットカード4選を徹底比較【迷わず選べる】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【2019最新】ドンムアン空港周辺の夜遊び完全ガイド【料金・地図・遊び方】