【画像4枚】追加でyahooのメールアドレスを作る方法を解説【1分で出来る】

【画像4枚】追加でyahooのメールアドレスを作る方法を解説【1分で出来る】


この記事でわかること

  • 追加でyahooのメールアドレスを作る方法


追加でyahooのメールアドレスを作る方法を解説



ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回はサクッとヤフーメールの新規発行の方法について解説していきます。
画像で解説していくので、見ながら進めていくと3分程度で作れます。


おっさん
ごたくは要らんから、作り方だけチャチャっと教えてな。


というワケで、早速画像で進めながら解説しますね。

①yahooメールを開く

ヤフーメールにアクセスする

ヤフーメールにアクセスする



まずは以下のボタンをクリックしてヤフーメールを別タブで開いてください。





すると、上記の画像のページに遷移します。
そしたら【今すぐメールアドレスを作成する】をクリックしてください。

②項目に従って入力する



③同意して登録する



④連絡先メールアドレスにメールが届いて完了




届いたメールからヤフーメールにアクセスして完了です。

1分でyahooメールは作れるのでぜひ!!



超絶シンプルな記事になりましたが、意外とこうゆう画像で一緒に進めれる記事はないので、参考になれば嬉しいです。
ヤフーメールを登録したら、是非ご活用してほしいサービスがあります。


それは【FODプレミアム】というフジテレビが運営してる動画配信サービスなんですが、これ人気マンガの最新刊も無料で読めたりと、かなり優秀なのでぜひぜひ。
ちなみに今ならyahooユーザー限定31日間無料体験があるので、こちらご活用ください。


詳しくは次の記事で紹介してます!!


≫【裏ワザ】FODプレミアムを使って実質無料でマンガ最新作を読む方法を解説




▶︎人気記事

≫漫画村の代わりなんてない!違法じゃなく無料でマンガを読みたい人におすすめサイト4選

≫仕事が怖くて不安だった僕がなぜ新人フリーランスでやっていけてるのか?

≫【初心者向け】ビットフライヤーで口座開設すると無料で総額33,220円分のビットコインがもらえるって知ってた?



【画像4枚】追加でyahooのメールアドレスを作る方法を解説【1分で出来る】