【全41巻】漫画『七つの大罪』を実質無料で読める方法を紹介する

【最新刊41巻】漫画『七つの大罪』を実質無料で読める方法を紹介する


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
一刻も早く『七つの大罪』を無料で読みたい!!


という方はこちらをクリックすると『七つの大罪』を無料でみる方法まで読み飛ばせます。


≫『七つの大罪』を無料でみる方法まで読み飛ばす

この記事でわかること

  • 『七つの大罪』の簡単なあらすじ
  • 漫画『七つの大罪』の漫画最新刊が実質無料で読めるサイト
  • 『七つの大罪』のアニメが全話無料で観れるサイト



今回は『七つの大罪』の漫画もアニメも全て無料で観れる方法を紹介していきます。

『七つの大罪』の漫画もアニメも実質無料で読める方法ってあるの??

ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は『七つの大罪』の漫画やアニメを合法的に実質無料で観る方法を紹介していきたいと思います。
おっさん
『七つの大罪』ってどんな漫画やっけ??
なんか、歴史の授業で聞いたことあるような、、、
てかブラピ主演で映画やってなかった??
ゴーゴー
ブラピ主演の映画は『セブン』ですね!!
もともと『七つの大罪』っていうのは、キリスト教の教えで人間を罪に導く可能性がある欲望や感情のことを表してるみたいですよ。
つまり『七つの大罪』というのをモチーフにストーリーが作られてるんですね。


と、いうワケで『七つの大罪』のあらすじを簡単に説明していきます。

『七つの大罪』のあらすじを簡単に説明

『七つの大罪』のあらすじを簡単に説明

『七つの大罪』のあらすじを簡単に説明

人間と人間ならざる種族の世界が分かたれていなかった古の時代、ブリタニアの大地を舞台に、七人の大罪人から組織された伝説の騎士団〈七つの大罪〉の戦いを描く



この漫画で『七つの大罪』というのは伝説の騎士団のことを指してるんですね。
そして、その伝説の騎士団『七つの大罪』がメインキャラクターになっているのですが、対するはリオネス王国の聖騎士たちです。


要は【濡れ衣を着せられて追放された伝説の騎士団『七つの大罪』VS濡れ衣を着せて暴走する王国の聖騎士たち】という構図なんですね。
そこに王女や個々のストーリーなどが絡んでくる展開になっています。


印象としては『レイブ』にどことなく似てるなと思いました。

『七つの大罪』のそれぞれの意味とは?

『七つの大罪』のそれぞれの意味とは?

『七つの大罪』のそれぞれの意味とは?



『七つの大罪』それぞれの意味を知ってると、より面白く読めると思います。
対義語の『七つの美徳』は、それぞれのキャラクターに反映されてるようなので、こうして見てみると面白いですね。


おっさん
『七つの大罪』って意外と奥深い漫画やねんな〜


では、次に『七つの大罪』の漫画最新刊もアニメも実質無料で読める方法を紹介していきたいと思います。

『七つの大罪』の漫画最新刊もアニメも実質無料で読める方法を紹介!!

七つの大罪は無料で読めるのか?

七つの大罪は無料で読めるのか?



『七つの大罪』は無料で読めるのか、実際に【七つの大罪 無料】と検索してみました。
すると、上記の画像の通りで複数それっぽい記事が出てきました。


しかし、見てみるとどれも1巻だけ無料であったり、アニメだとanitubeの動画で現在は見れませんでした。


anitubeや漫画村で『七つの大罪』は見れない

anitubeや漫画村で『七つの大罪』は見れない



以前は、漫画村でも読めたみたいですが、現在は完全に閉鎖されてます。


おっさん
じゃあ『七つの大罪』は無料ではみれへんの?


と思って、調べてみると『七つの大罪』を無料でみる方法が他にありました。

漫画『七つの大罪』最新刊を実質無料で読めるサービス

漫画『七つの大罪』最新刊を無料で読めるサービス

漫画『七つの大罪』最新刊を実質を無料で読めるサービス



漫画『七つの大罪』最新刊を実質無料で読めるのは【FODプレミアム】です。
こちらのFODプレミアムの裏ワザを使えば、通常だとお金がかかる最新作も無料で読むことが出来ます。
詳しい方法は関連記事を参考にしてください。


更に、今なら無料体験キャンペーンも実施中ですので、ぜひこの機会にFODプレミアムをご活用ください。

おっさん
FODプレミアムって、フジテレビが運営してるから国内ドラマのイメージが強いけど、実は他の動画配信サービスと比べて、圧倒的に雑誌やマンガが豊富やし、海外ドラマとか映画も揃ってるんやで。
それが、1日単位で考えると29円で利用できるわけやから、普通にマンガとか雑誌買ってる人は絶対FODプレミアムを利用すべきやね!!
放送中の国内ドラマの見逃し配信もあるのはフジテレビならではの強みやし、これ2週間無料はありがたすぎるで。



※amazonアカウントを利用した2週間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。


▶︎関連記事
≫【裏ワザ】FODプレミアムを使って実質無料でマンガ最新作を読む方法を解説

アニメ『七つの大罪』を無料で全話観れるサービス

アニメ『七つの大罪』を無料で全話観れるサービス

アニメ『七つの大罪』を無料で全話観れるサービス



アニメ『七つの大罪』を無料で全話観れるのは【hulu】です。
こちらのhuluでは『七つの大罪』アニメシリーズの全てが見放題なんですね。
更に、今なら2週間の無料体験キャンペーン中なので、実質無料でアニメ全話観れちゃいます。


僕もhuluで『七つの大罪』をイッキ見しましたが、海賊版サイトと違って広告も入らないし画質も綺麗だし倍速で観れるのでオススメです。
ぜひ、この機会にhuluの無料体験をご活用ください。

おっさん
huluのコスパは凄いよな!!
1日31円で利用できるって考えると、考えるのがバカバカしくなるわ!!
しかも、2週間無料って、どんだけ太っ腹やねん!!


『七つの大罪』の漫画もアニメを合法的に無料で読もう!!

漫画村を使わずに『七つの大罪』の漫画もアニメを合法的に無料で読もう!

漫画村を使わずに『七つの大罪』の漫画もアニメを合法的に無料で読もう!



いかがでしたでしょうか??
『七つの大罪』を漫画村を使わずに合法的に無料で読む方法は、漫画なら【FODプレミアム】でアニメなら【hulu】で全話観ることが出来ます。


海賊版の違法サイトではなく、正規のサービスを賢く使って『七つの大罪』を楽しみましょう。

今すぐFODプレミアムを使ってみる!!

ボタンをクリックするとFODプレミアム公式サイトに移ります。
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)



今すぐhuluを使ってみる!!

ボタンをクリックするとhulu公式サイトに移ります。
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。


U-NEXTなら漫画もアニメも劇場版も実質無料で楽しめる!!

U-NEXTなら漫画もアニメも劇場版も実質無料で楽しめる!!

U-NEXTなら漫画もアニメも劇場版も実質無料で楽しめる!!



なんと、U-NEXTなら漫画もアニメも劇場版も実質無料で楽しめるんですね。


最新の劇場版「七つの大罪天空の囚われ人」は有料作品なんですが、ポイントを活用することで視聴できます。


漫画もアニメも劇場版も揃ってるのはU-NEXTだけなんですが、現在31日間の無料体験キャンペーンが実施中なので、是非この機会にご活用ください。

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!

初めて使うならU-NEXT!!
ボタンをクリックするとU-NEXT公式サイトに移ります。
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)




▶︎七つの大罪が好きなあなたにオススメ
≫魔法帝を目指す大人気バトル漫画『ブラッククローバー』

≫読み返したくなる世界的大ヒットの忍者漫画『ナルト』



▶︎人気記事

【2020年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17選を紹介【違法海外サイト以外】

【2021年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読めるおすすめアプリ17選を紹介【違法サイト以外】

2018年4月14日
【2020年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

迷わず選べる!動画配信サービスおすすめ15社を徹底比較【一覧表付き】

2018年8月22日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017年10月27日
【最新刊41巻】漫画『七つの大罪』を実質無料で読める方法を紹介する