心揺さぶる最強に面白いおすすめヤンキー漫画10選【実質無料で読める方法アリ】

心揺さぶる最強に面白いおすすめヤンキー漫画10選【実質無料で読める方法アリ】
おっさん
アツい展開のヤンキー漫画を読みたいんや!

という方に向けて、今回はヤンキー漫画のおすすめを紹介していこうと思います。


今回お伝えするおすすめヤンキー漫画は、こちらの10選です。

  1. クローズ
  2. 元ヤン
  3. 喧嘩稼業
  4. OUT(アウト)
  5. 今日から俺は!!
  6. 東京卍リベンジャーズ
  7. 蟻の王
  8. ザ・ファブル
  9. 範馬刃牙
  10. バウンサー

王道どころから、比較的あたらしい作品をバランス良く選ばせて頂きました。

各漫画の面白いポイントを紹介していきながら、無料で読む方法にも触れてるので、ぜひ参考にして頂ければ幸いです。

ヤンキー漫画の醍醐味を紹介する

心揺さぶるアツい名言が飛び交う!!




これはバウンサーというセキュリティ会社で奮闘する主人公の成長を描く作品に出てくる言葉なんですが、人生の本質を捉えた名言ですよね。


特に『生きてる間に与えられた時間は平等。だが、成長する時間は平等じゃない。』はグッとくるものがあります。

おっさん
ヤンキー漫画って、他の漫画に比べても心奮い立つ名言が多いよな!!
なんかスポ根とかに近いところがあって燃えるよね〜。

グロテスクだけど惹き込まれる戦闘シーン!!

ヤンキー漫画の醍醐味を紹介する

グロテスクだけど惹き込まれる戦闘シーン!!



こちらもバウンサーのシーンになるのですが、ヤンキー漫画の醍醐味の一つは戦闘シーンの迫力ですよね。


バウンサーの作者である、みずたまことさんはOUT(アウト)も描いてるので、その画力は折り紙つきですが、暴力シーンなどの描写は映像では表現できない部分まで細かく描けるので迫力がより一層伝わります。

おっさん
これ、指全部切られてるやんけ!!
こんなん映像では表現できへんから漫画の凄みを感じるよね。

まさに男の憧れ!登場人物が魅力的すぎる!!

ヤンキー漫画の醍醐味を紹介する

まさに男の憧れ!登場人物が魅力的すぎる!!



これは元ヤンの主人公・矢沢の登場シーンですが、筋の通った元ヤンが仲間の死をキッカケに不良の世界に舞い戻るという話です。


やはり、不良の世界ではTHE・男の憧れのような男気のあるキャラクターが登場するので、読んでて胸がアツくなりますよね。


人間模様や心の葛藤などを描くヤンキー漫画だからこそ、より登場人物の個性が魅力的に映るんですね。

おっさん
ヤンキー漫画の醍醐味はやっぱ登場人物やな!!
圧倒的に強いカリスマみたいなやつもいれば、ヘタレやけど男気あるやつとか、いろんなやつが登場して面白いよな!!

心揺さぶる最強に面白いおすすめヤンキー漫画10選

クローズ

引用:クローズ



クローズは、最強の不良を目指す主人公・坊屋春道が、「不良偏差値」が最も高いと言われている鈴蘭高校に入学し、前人未到の鈴蘭高校制覇を目指すという物語になっています。


90年代に連載されていた漫画というだけあって、絵のタッチは少し古いですが、「最強を目指す」という王道のストーリーが展開されます。

おっさん
恋愛要素皆無・ひたすら強敵と戦うという硬派なヤンキー漫画や!
クローズでは、ただ敵をボコボコにして終わりではなく、そこから男の熱い友情も生まれるんよな!


【全26巻】漫画『クローズ』を合法的に実質無料で読む方法を紹介する

【全26巻】漫画『クローズ』を合法的に実質無料で読む方法を紹介する

2018年6月13日

元ヤン

引用:元ヤン



元ヤンは、地元に強い誇りを持っている不良たちが、己のプライドをかけて強敵に挑んでいくという物語です。


といっても、ただ単純な不良同士の抗争が描かれているのではなく、物語の根底にはそれぞれが持っている強い「不良哲学」が流れています。

おっさん
作中では、これでもかっていうくらい名台詞が出てくるんや!
みんないいキャラしてて、絵もかっこいいんよな~!


【全15巻】漫画『元ヤン』を実質無料で読む方法を紹介する。

【全15巻】漫画『元ヤン』を実質無料で読む方法を紹介する。

2018年7月26日

喧嘩稼業

引用:喧嘩稼業



喧嘩稼業は前作の「喧嘩商売」の続編にあたり、喧嘩商売では喧嘩最強だと思っていた主人公・佐藤十兵衛が連戦連勝していく中で現れた最強の刺客に敗れ再起を誓うところまでが描かれています。


一方、2013年から連載がスタートした喧嘩稼業では、様々な格闘技がルールなしで戦い最強の格闘技を決定する、というトーナメントに主人公が挑むという内容になっています。

おっさん
喧嘩稼業の作者の絵ってめっちゃリアルよな~!
実在する人物もたびたび出てるんだけど、それがほんま似てるんや。


【最新刊13巻】漫画『喧嘩稼業』を合法的に実質無料で読む方法

【全13巻】漫画『喧嘩稼業』を合法的に実質無料で読む方法

2018年7月4日

OUT(アウト)

引用:OUT



OUTは、実在の人物である井口達也の実体験をもとにした物語で、少年院を出所した井口が仲間と出会い更生していく様子が描かれています。


なお、品川祐の小説『ドロップ』でも井口達也がモデルになっていますね。

おっさん
OUTはアクションシーンの絵が迫力あっていいよな!


【最新刊19巻】漫画『OUT(アウト)』を実質無料で読む方法を紹介する

【全20巻】漫画『OUT(アウト)』を実質無料で読む方法を紹介する

2018年7月6日

今日から俺は!!

引用:今日から俺は!!



主人公の三橋は冴えない自分にコンプレックスを抱えていました。


そこで転校を機に髪を金髪に変え、ツッパリデビューを果たします。


さらに転校先で、自分と同じように転校したばかりの伊藤と出会い、二人で数々の伝説を打ち立てていきます。

おっさん
今日から俺は!!は気軽に読めるコメディ漫画やな!
ドラマ化もされて、ますます人気になってるね~!


【全38巻】漫画『今日から俺は!!』最新刊を実質無料で読む方法を紹介する

【全38巻】漫画『今日から俺は!!』最新刊を実質無料で読む方法を紹介する

2018年7月14日

東京卍リベンジャーズ

引用:東京卍リベンジャーズ



東京卍リベンジャーズは、中学時代に付き合っていた主人公の彼女が不良集団に殺され、成人になってから彼女の弟と出会ったことでタイムワープする能力を手に入れて過去を変えていくという物語です。


臆病だった主人公のタケミチですが、「過去を変えて彼女が死なずに済んだ世界をつくりたい」という一心で数々の奇跡を起こし自身も成長していきます。

おっさん
タケミチがどんどんカッコよくなっていくんよ!
悲惨な運命から目を背けずに立ち向かっていく姿は涙なしには見れないね!


【最新刊18巻】漫画『東京卍リベンジャーズ』を実質無料で読む方法を紹介する

【全21巻】漫画『東京卍リベンジャーズ』を実質無料で読む方法を紹介する

2018年9月1日

蟻の王

引用:蟻の王



蟻の王は最強のヤンキーである主人公・亜久里四郎は、実は巨大財閥の御曹司で、彼の父の死後、さまざまなトラブルに巻き込まれていきます。


そこで主人公は蟻(民衆)の王になって、巨大な国家権力に挑んでいきます。

おっさん
画力もめちゃくちゃ高くて、主人公のアクションシーンを見るとすごく爽快感があるねん!


【最新刊11巻】漫画『蟻の王』を実質無料で読む方法を紹介する

【全12巻】漫画『蟻の王』を実質無料で読む方法を紹介する

2018年8月3日

ザ・ファブル

引用:ザ ファブル



ザ・ファブルは、「殺しの天才」と呼ばれ恐れられた人たちが殺しの仕事を休業し、普通の人として普通の生活を営むという物語です。


なのでアクションシーンは少なめで、ほのぼのとした日常がメインに描かれています。

おっさん
蟻の王と同じようにエグい系かと思ったら、こっちはほのぼの系の漫画やな!
それぞれのキャラもクセが強くておもろいんよ~!


【最新刊22巻】漫画『ザ・ファブル』を合法的に実質無料で読む方法を紹介する

【全22巻】漫画『ザ・ファブル』を合法的に実質無料で読む方法を紹介する

2019年4月18日

範馬刃牙

引用:範馬刃牙



範馬刃牙はシリーズもので、1991年に刊行された「グラップラー刃牙」から現在の「バキ道」まで数種類のシリーズが出ています。


内容はというと、史上最強の高校生範馬刃牙が「史上最強の生物」と称される父・範馬勇次郎に挑むというものです。


作中では、父だけではなくて、さまざまな「最強の人物」が範馬刃牙の前に立ちふさがります。

おっさん
バキ見てると格闘技やってみたくなるね!
ワイも最強を目指すで~!


【最新刊6巻】漫画『バキ道』を実質無料で読む方法を紹介【範馬刃牙シリーズ全巻アリ】

【全8巻】漫画『バキ道』を実質無料で読む方法を紹介【範馬刃牙シリーズ】

2018年8月4日

バウンサー

引用:バウンサー



主人公・獅子戸丈一郎はすぐに人を殴ってしまう欠点があり、そのせいで仕事を26回もクビになってしまいます。


自分でも何をやりたいのかわからなくてくすぶっているときに、「ホンモノの男たち」と出会います。


彼らこそ、夜の街の安全を守る民間セキュリティ会社「東京フィスト」のメンバーたちでした。


獅子戸丈一郎は彼らとともに仕事し、失敗を繰り返しながら成長していきます。

おっさん
現実世界でも通用するような名言がぎょうさん出てくるんよな~!
ダメダメだった主人公が成長していくとこも胸がアツくなるわ!


【最新刊10巻】漫画『バウンサー 』を合法的に実質無料で読む方法を紹介する

【全11巻】漫画『バウンサー』を合法的に実質無料で読む方法を紹介する

2019年5月5日

個人的に一番オススメしたいのは『バウンサー』です



いかがでしたでしょうか?


王道のヤンキー漫画から最新のヤンキー漫画までオススメをひと通り紹介してきましたが、個人的に一番オススメしたいのはバウンサーです。


バウンサーは従来のヤンキー漫画と違い、セキュリティ会社が題材なので、守るヤンキー漫画なんですね。


最強の男を目指す過程という意味では王道のヤンキー漫画なんですが、依頼人を守るために戦うという、現実味とぶっ飛び具合のバランスが良くてグイグイ惹き込まれました。


考えさせられる深い言葉もある



作中には深く考えさせられる言葉も豊富なので、知的好奇心もくすぐられる面白さがあります。


ちなみに、バウンサーのはU-NEXTで配信されてるので是非チェックしてみてください。


そして、今回紹介した漫画は全てU-NEXTで配信されてまして、毎月付与されるポイントを活用すれば実質無料で読むことができます。


今なら31日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!

ボタンをクリックするとU-NEXT公式サイトに移ります。
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


U-NEXTの料金プラン・支払い方法|公式サイトよりわかりやすく解説

U-NEXTの料金プランと支払い方法を公式サイトよりわかりやすく解説する

2019年4月12日
【裏ワザ】U-NEXTの無料体験を何回も使う方法を解説

【知らなきゃ損】U-NEXTの無料体験をおトクに使う方法を解説する。

2018年4月24日

▶︎人気マンガTOP5



▶︎人気記事
≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫『キングダム』最新刊を合法的に実質無料で読める方法を紹介する。

≫【観る前に知りたい】キングダム実写映画を徹底考察

≫【映画にドラマにアニメが見放題】hulu・ネトフリ・U-NEXTなどおすすめ14社を徹底比較!

≫【体験談アリ】おすすめマッチングアプリ5選を徹底比較【無料は時間の無駄です】

≫元高校球児がおすすめする野球漫画10選を紹介【実質無料で読む方法アリ】


心揺さぶる最強に面白いおすすめヤンキー漫画10選【実質無料で読める方法アリ】