【全37巻】GANTZ(ガンツ)の漫画を実質無料で読む方法を紹介【アニメ最終回も視聴できる】

漫画村を使わずに『GANTZ(ガンツ)』の漫画もアニメ無料で全巻読める方法


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
一刻も早く『GANTZ(ガンツ)』を無料で読みたい!!


という方はこちらをクリックするとGANTZ(ガンツ)を実質無料で読む方法まで読み飛ばせます。


≫GANTZ(ガンツ)を無料でみる方法まで読み飛ばす


今回はGANTZ(ガンツ)の漫画を実質無料で読む方法を紹介していきます。

GANTZ(ガンツ)の漫画もアニメも無料で読める方法ってあるの??

ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回はガンツの漫画やアニメを無料でみる方法を紹介したいと思います。
おっさん
ガンツ懐かしいな〜。
気持ち悪い星人をやっつけるイメージしかないけど。
そういや最近、ゾゾタウンが出したゾゾスーツがGANTZっぽくて話題になってたな


忘れてる方もいると思うので、ガンツのあらすじをサクッと説明していきます。

GANTZ(ガンツ)のあらすじを簡単に説明

『GANTZ(ガンツ)』のあらすじを簡単に説明

『GANTZ(ガンツ)』のあらすじを簡単に説明

ある日、玄野計は地下鉄のホームで小学生時代の親友だった加藤勝を見かける。正義感の強い加藤は線路上に落ちた酔っ払いを助けようとするが1人では抱え上げられず玄野に手伝いを求める。2人はホームに戻り損ね、線路に進入してきた電車に轢かれて死んでしまう。次の瞬間、彼らはマンションの一室にいた。そこには同じように死んだはずの人々が集められていた。部屋の中央にある謎の大きな黒い球。彼らは、その「ガンツ」と呼ばれる球に、理由もわからないまま星人を「やっつける」ように指示され、別の場所へと強制的に転送されていく。
wikipedia

おっさん
せやせや!!
玄野と加藤が出てくるんや!!
実写映画では玄野役を嵐の二宮、加藤役を松山ケンイチが演じてたよな〜。


「日本人に馴染むSF」を目指した、現実と非現実が交錯する世界観、不条理とも言える死と隣り合わせの緊張感、個性溢れる登場人物などが人気を集めている。作者は「正義とは何なのか?」「正義はあるのか?」というストーリーの図式はGANTZ(ガンツ)のテーマでもあるという
wikipedia



ガンツを一言で説明すると『日本人に馴染むSF漫画』ですね。
画力の高さも凄いですし、絶妙な気持ち悪さが中毒になってしまいますよね。
僕も高校生の頃、友達に借りて授業中に読破した記憶があります。


おっさん
ガンツって全部で何巻でてるん??

GANTZ(ガンツ)はすでに完結してる



ガンツは全37巻で、それに加えて大阪編が3巻とスピンオフのGANTZ:Gが3巻の合計43巻で完結しています。


本編のガンツ37巻は2013年に刊行されてたんですね。


割と最近までやっていたイメージだったので少し驚きました。

おっさん
わかったから、はよ無料で読める方法教えて


というワケでGANTZ(ガンツ)の漫画もアニメも無料で読める方法を紹介していきます。

GANTZ(ガンツ)の漫画もアニメも無料で読める方法を紹介!!

ガンツを無料で読めるのか検索してみた

ガンツを無料で読めるのか検索してみた



ガンツを無料で読めるのか検索してみたら、いくつかそれっぽいのが出てきました。
が、詳しくみてみると、1巻だけの試し読み既に終了したキャンペーンでした。


ガンツは2013年に完結したので、その際に期間限定で1~6巻までの無料キャンペーンをやっていたみたいです。


GANTZ(ガンツ)の漫画もアニメも無料で読める方法を紹介!!

少年ジャンプ+なら3話だけ無料で読める



公式サイトの『少年ジャンプ+』なら3話だけ無料で読むことができます。


やはり大人気漫画だからこそ、無料で1巻丸々読める方法はないのでしょうか?


以前まであった漫画村は完全閉鎖になりましたが、更に調べてみるとありました、、!!

アニメ『GANTZ(ガンツ)』を実質無料で全話観れるサービス

アニメ『GANTZ(ガンツ)』を無料で全話観れるのはU-NEXT!

アニメ『GANTZ(ガンツ)』を無料で全話観れるのはU-NEXT!



ちなみにアニメも、U-NEXTで全話無料で観れます。
アニメだけでなく3DCG化されたGANTZ:O舞台化されたGANTZ:Lもポイントを使って無料で観ることができます。


正直、他にもhuluツタヤディスカスFODプレミアムなどの動画配信サービスはありますが、GANTZを観るなら【U-NEXT】一択ですね。

漫画『GANTZ(ガンツ)』を実質無料で読めるサービス

漫画『GANTZ(ガンツ)』を無料で読めるのはU-NEXT!

漫画『GANTZ(ガンツ)』を無料で読めるのはU-NEXT!



GANTZ(ガンツ)を実質無料で読める方法はズバリ【FODプレミアムとU-NEXTを活用する】ことです。


GANTZ(ガンツ)はFODプレミアムU-NEXTのどちらにも掲載されています。


そして、この2つのサービスは1ヶ月間無料体験キャンペーンをやっているんですね。
この無料体験を活用すれば、GANTZ(ガンツ)も合法的に無料で読むことが出来ます。


おっさん
無料体験って解約料とか掛かるんちゃうん??
大丈夫なんけ!?


1ヶ月の無料期間中に解約すれば解約料は一切かかりません。
こんな赤字大出血サービスが出来るのも、サービス自体に自信があるからできるんですね。


無料体験を試してみて「これは良いな!!」と思えば、継続して使ってもらえますからね。


おっさん
U-NEXTとFODプレミアムはどっちが良いん??
おすすめポイント教えてや。

U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTの31日間無料体験では600円分のポイントが付与されるので有料の最新刊も1巻は無料で読むことが出来ます。
あと、映画やドラマだけでなくアニメも豊富なので1ヶ月で睡眠時間がかなり削られるほどハマるのでご注意ください。

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

FODプレミアムのおすすめポイント

FODプレミアムの1ヶ月無料体験ではポイントを使って最大3冊も有料の最新刊が読めるんですね。
無料体験でここまで太っ腹なサービスはFODプレミアムだけです。
ドラマ配信のイメージが強いFODですが、漫画が意外と充実してるのは知らない人が多いですね。

おっさん
FODプレミアムって、フジテレビが運営してるから国内ドラマのイメージが強いけど、実は他の動画配信サービスと比べて、圧倒的に雑誌やマンガが豊富やし、海外ドラマとか映画も揃ってるんやで。
それが、1日単位で考えると29円で利用できるわけやから、普通にマンガとか雑誌買ってる人は絶対FODプレミアムを利用すべきやね!!
放送中の国内ドラマの見逃し配信もあるのはフジテレビならではの強みやし、これ1ヶ月無料はありがたすぎるで。

次に使うならFODプレミアム!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


おっさん
両方、1ヶ月無料体験あるんやし2つとも登録したらええか。
2つとも登録すれば4冊無料で読めるワケやもんな。

漫画『GANTZ(ガンツ)』を実質無料で読もう!!




いかがでしたでしょうか??


漫画村は閉鎖されましたが、合法の正規サービスもこれだけ魅力があるので、是非U-NEXTとFODプレミアムの無料体験を賢く使って『GANTZ(ガンツ)』を楽しんで頂ければと思います。

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。


次に使うならFODプレミアム!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。


▶︎GANTZ(ガンツ)が好きなあなたにオススメ
≫勃起したらバケモノになる!?最新SF漫画『リビドーズ』

≫異様な施設で行われて他のは人間栽培!?人気SF漫画『食糧人類』



▶︎人気記事

【2020年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17選を紹介【違法海外サイト以外】

【2021年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読めるおすすめアプリ17選を紹介【違法サイト以外】

2018年4月14日
【2020年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

迷わず選べる!動画配信サービスおすすめ15社を徹底比較【一覧表付き】

2018年8月22日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017年10月27日
漫画村を使わずに『GANTZ(ガンツ)』の漫画もアニメ無料で全巻読める方法