【最新刊22巻】『ワンパンマン』の漫画もアニメも無料で全巻読む方法を紹介する。

【最新刊22巻】『ワンパンマン』の漫画もアニメも無料で全巻読む方法を紹介する。


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT




この記事でわかること

  • 『ワンパンマン』の漫画が全巻無料で読めるサイト
  • 『ワンパンマン』のアニメが全話無料で観れるサイト



今回は『ワンパンマン』の漫画もアニメも全て無料で観れる方法を紹介していきます。

『ワンパンマン』の漫画もアニメ無料で全巻読める方法ってあるの??

ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
『ワンパンマン』は名前は聞いたことあったんですが、読んだことはなくて、こないだアメリカ人の友達からおすすめされて読んでみたら超面白かったので紹介したいと思いました。
そして調べてみたら漫画もアニメも無料で全部観る方法があったんですね。


早速、『ワンパンマン』の漫画もアニメ無料でみる方法を紹介したいのですが、その前にサクッと『ワンパンマン』のあらすじを紹介しておきます。

『ワンパンマン』のあらすじを簡単に説明



よくあるヒーローものの漫画や主人公が成長していく漫画かと思いきや、このワンパンマンは設定がぶっ飛んでるんです。
それは主人公であるサイタマの強さが圧倒的なんですね。


普通の漫画なら主人公が強敵と戦いながら徐々に強くなって成長していくじゃないですか。
このワンパンマンでは、圧倒的に強くなりすぎたヒーローの苦悩や、圧倒的すぎる才能を前にした周囲のヒーローの苦悩など、今までの漫画とは違う視点から楽しめます。


この新感覚さがこのワンパンマンの面白さなんですよね。
主人公のサイタマのやる気の無さと周囲のヒーローのアツさのギャップがクセになります。

おっさん
わかったからワンパンマン早くみたいし、さっさと教えてくれ。

『ワンパンマン』の漫画もアニメも無料で全巻読める方法を紹介!!

漫画村を使わずに『ワンパンマン』の漫画もアニメ無料で全巻読める方法を紹介!!

漫画村を使わずに『ワンパンマン』の漫画もアニメ無料で全巻読める方法を紹介!!



『ワンパンマン』の漫画もアニメも無料で観れる方法ですが、漫画の場合は【となりのヤングジャンプ】でアニメの場合は【ツタヤディスカス】です。
では、1つずつ見ていきたいと思います。

漫画『ワンパンマン』を無料で全巻読めるサービス

漫画『ワンパンマン』を無料で全巻読めるサービス

漫画『ワンパンマン』を無料で全巻読めるサービス



ゴーゴー
実は【となりのヤングジャンプ】で漫画『ワンパンマン』は無料公開されています。
違法でもなんでもないので、わざわざ漫画村を利用するまでもありませんね。


おっさん
しかも、最新刊まで無料で公開されてるやん。


漫画『ワンパンマン』は最新刊までとなりのヤングジャンプで読めるので是非ご活用ください。


となりのヤングジャンプで全話無料!!



アニメ『ワンパンマン』を無料で全巻観れるサービス




『ワンパンマン』はアニメもやってるんですが、アニメを無料で観るには『TSUTAYAディスカス』がおすすめです。
『ワンパンマン』U-NEXTでも観れるんですが、ポイント利用しかないので全部は無料でみれません。


が、TSUTAYAディスカスだと旧作のDVDは無料で借り放題なので、全話無料で観ることが出来ます。
もちろんオンライン配信もあるので、ワンパンマンのアニメを無料で全話観るならTSUTAYAディスカスですね。


ワンパンマンを観るならTSUTAYAディスカス!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。


『ワンパンマン』の漫画もアニメを合法的に全巻無料で読もう!!

ワンパンマンは癖になる面白さがある!

ワンパンマンは癖になる面白さがある!



ぶっちゃけ、ワンパンマンは名前だけのギャグマンガだと思っていたのですが、癖になる面白さがあります。
それに、絵がめちゃくちゃ上手いんですよね。
主人公のサイタマだけ雑な絵ですが、他のキャラや戦闘シーンの描写など、同じ漫画とは思えない画力の高さがまたワンパンマンのもつ魅力の1つだと思いました。


アニメ版も漫画同様に相当クオリティが高いと評判なので、是非この機会にツタヤディスカスでワンパンマンのアニメも観てみると良いかもですね。


TSUTAYAディスカスの最大のポイントはTSUTAYA実店舗のDVDをレンタルで無料配送してもらえることにあります。
こちらのサービスは無料体験にもついてるのですが、その後はプランを選べるので外してもokです。


月額933円の動画見放題プランだとポイントも付与されるのでおトクに活用できます。


30日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。

おっさん
え。ちょ待って!!
月額933円で毎月付与されるポイントが1080円ってどういうこと??
儲かってまうやんけ!!
しかしも、DVDレンタルも利用できるんやろ?
今まで、店頭で借りてたけど、絶対こっち登録したほうがおトクやん!!


ワンパンマンを観るならTSUTAYAディスカス!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



【画像有り】ツタヤディスカスのメリット・デメリットは?登録〜退会方法まで解説

ツタヤディスカスのメリット・デメリットは?登録〜退会方法まで解説

2018年4月27日


▶︎人気記事
【2020年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17選を紹介【違法海外サイト以外】

【2021年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読めるおすすめアプリ17選を紹介【違法サイト以外】

2018年4月14日
【2020年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

迷わず選べる!動画配信サービスおすすめ15社を徹底比較【一覧表付き】

2018年8月22日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017年10月27日
【最新刊22巻】『ワンパンマン』の漫画もアニメも無料で全巻読む方法を紹介する。