【全72巻】漫画『ナルト』を実質無料で読む方法を紹介する。

【全72巻】漫画『ナルト』を実質無料で読む方法を紹介する。


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT



今回は『ナルト』の漫画もアニメも全て無料で観れる方法を紹介していきます。
以前は、漫画村でみれてましたが違法アップロードのサイトは軒並み閉鎖されてますし、どうせ観るなら合法的に観たいですよね。

ナルトの漫画もアニメも無料で全話観れる方法ってあるの??

ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は漫画村の代わりに『ナルト』の漫画・アニメを無料でみる方法を紹介します。
おっさん
ナルトってもう終わったんよな??
なんか新しいシリーズやってなかった?
ゴーゴー
それはボルトっすね!
今回紹介する方法では『ボルト』の漫画もアニメも一緒に無料でみれますよ。
おっさん
それはありがたいね。

ナルトのあらすじを簡単に説明

『ナルト』のあらすじを簡単に説明

『ナルト』のあらすじを簡単に説明



今さらですが、ナルトのあらすじをサクッと説明しておきます。
一言でいうと、落ちこぼれ忍者が里で一番の忍「火影」を目指す物語なんですね。


ワンピースキングダムに共通するような主人公が夢に向かって努力し成長する王道マンガで、最近ではブラッククローバーがナルトに近いストーリーになってます。


よくナルトとワンピースが比べられますが、ナルトが全世界で2億2000万部売れてるのに比べ、ワンピースは4億3000万部と倍近く差があるんですね。


ゴーゴー
でも、海外やとワンピースよりナルトの方が人気ある感じするな〜
おっさん
まぁ、ナルトの凄さは十分わかってるから、早よ無料で読める方法教えて。

ナルトの漫画もアニメも無料で全話観れる方法を紹介!!

【ナルト 漫画 無料】の検索結果

【ナルト 漫画 無料】の検索結果



ナルト 漫画 無料】で検索してみると、いくつか無料で読めるサービスが出てたんですが、どれも試し読みで1巻丸々読めるものはありませんでした。


おっさん
え、じゃあナルトは無料では読めへんの??


と思って、もう少し調べてみるとありました。


『ナルト』の漫画もアニメも無料で全話観れる方法を紹介!!

アプリで全話無料で読める?



NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ~毎日15時にもらえるチャクラで全話読破~』というアンドロイドアプリにて、全巻無料で読めるとのことです。


公式の『少年ジャンプ+』でも3話までしか無料ではないのに、なぜこのアンドロイドアプリなら無料で読めるのでしょうか?


それは、1日5話しか読めないという制限付きであることと、広告が何度も表示されるという仕掛けがあるんですね。


この仕組みで全話無料で読もうと思えば、毎日5話ずつ読み進めても140日かかります。


その間に何度も広告が表示されることで、アプリ運営側は儲かる仕組みです。


また、読み進めると1日5話じゃ物足りなくなってくるので、結局は課金してしまうというパターンですね。

おっさん
なるほどな〜。
よく出来てるよな〜。
って関心してる場合じゃないで!
オススメの方法を教えてくれ〜。

ナルトを実質無料で読めるサービス

ボルトの最新刊も無料で読める!

ボルトの最新刊も無料で読める!



実は、ナルトだけでなくボルトも全部U-NEXTで読めます。


U-NEXTのスゴイのはアニメだけでなく、漫画の最新刊までポイントを使えば無料で読めるというところなんですね。


僕はhuluFODプレミアムアマゾンプライムをメインで使ってて、U-NEXTツタヤディスカスDMM見放題ライトはサブで使ってますが、漫画もアニメも1つのサービスで全部みるってなると、U-NEXTがやっぱり抜きん出てますね。


最新シリーズの『ボルト』U-NEXTに登録すればポイントを使って無料で読むことができます。


これは他のサービスにはないU-NEXTの良いところですね。


ボルトを読むと、ナルトが大人になり過ぎていて違和感がありました。
僕の中でナルトは10年前から止まってるので、ボルトがナルトにしか見えないんですよね、、、


って言いながら、一度読みだすと止まらないのがナルトシリーズの凄いところです。

ゴーゴー
小学生の頃、よく友達に螺旋丸やってたな〜

アニメ『ナルト』を実質無料で全話観れるサービス

U-NEXTでナルトシリーズを無料で観る

U-NEXTでナルトシリーズを無料で観る



アニメ『ナルト』U-NEXTで無料で観れます。


『ボルト』の最新話もU-NEXTで配信してるのでありがたいですね。

ナルトの漫画もアニメも無料で全話観よう!!

U-NEXTでナルトシリーズを無料で観る

U-NEXTでナルトシリーズを無料で観る



U-NEXTは通常だと月額1990円かかるんですが、今ならなんと31日間の無料体験キャンペーン中なんですね。
だから、漫画村を使わず、合法的に『ナルト』を無料で全話観れるんです。

おっさん
それ、解約料とか掛かるやつじゃないん??


安心してください。
U-NEXTは無料体験中に解約すればお金は一切かかりません。

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

▶︎ナルトが好きなあなたにオススメ

≫ナルトに続く人気忍者漫画『地獄楽』

≫まるでナルトとサスケの関係性の魔法バトル漫画『ブラッククローバー』



▶︎人気記事

【2020年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17選を紹介【違法海外サイト以外】

【2021年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読めるおすすめアプリ17選を紹介【違法サイト以外】

2018年4月14日
【2020年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

迷わず選べる!動画配信サービスおすすめ15社を徹底比較【一覧表付き】

2018年8月22日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017年10月27日
【全72巻】漫画『ナルト』を実質無料で読む方法を紹介する。