【全28巻】漫画『監獄学園』の漫画を実質無料で読める方法を紹介する

【全28巻】漫画『監獄学園』の漫画を実質無料で読める方法を紹介する


無料体験アリの漫画アプリTOP3


おっさん
一刻も早く『監獄学園』を無料で読みたい!!


という方はこちらをクリックすると『監獄学園』を無料でみる方法まで読み飛ばせます。


≫『監獄学園』を無料でみる方法まで読み飛ばす


今回は漫画村を使わずに『監獄学園』の漫画もドラマも全て無料で観れる方法を紹介していきます。
昨今の漫画村騒動で無料で観れる違法サイトはことごとく閉鎖されましたからね。

『監獄学園』の漫画もドラマも無料で観る方法ってあるの??

ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は監獄学園のドラマも漫画も無料でみる方法について紹介していきます。
おっさん
監獄学園って海外のプリズンブレイク的な話??
どんな内容なん??

『監獄学園』のあらすじを簡単に説明

『監獄学園』のあらすじを簡単に説明

『監獄学園』のあらすじを簡単に説明

東京都郊外にあり、共学化したばかりの元女子高・私立八光学園に入学したものの、女子風呂を覗いた罪で裏生徒会により懲罰棟(通称・プリズン)に投獄された男子生徒5人の学園生活を描く、ハイスクールコメディ作品。
脱獄や性的描写、策略などを取り入れたシチュエーション・コメディが特徴である。



要は女子だらけのハーレム学校に入学して覗き見した男子学生とそれを取り締まる裏生徒会の群像劇ですね。
下ネタ多めのコメディなので気軽にみれます。


ちなみに『監獄学園』の漫画は28巻で完結しています。
実写ドラマ化もされてるんですが、このドラマ版のキャストがなかなか豪華なんですよね。

『監獄学園』ドラマ版のキャスト

  • 中川大志
  • 柄本時生
  • 矢野聖人
  • 宮城大樹
  • ガリガリガリクソン
  • 武田玲奈



今をときめく役者陣が揃ってますね。
元テラスハウスの宮城大樹さんも出演されてるのは意外でした。


おっさん
武田玲奈とSKEの松井玲奈がごっちゃになってたけど、武田玲奈はAKBグループではないんやな。
漫画も良いけど、ドラマ版気になるな〜
「かなり再現されてる!」って評判もええし。


というわけで『監獄学園』を無料で観る方法を紹介していきます。

『監獄学園』の漫画とドラマを実質無料で観る方法を紹介!!

【監獄学園 無料】の検索結果

【監獄学園 無料】の検索結果



漫画村を使わずに『監獄学園』の漫画もアニメも無料で全巻読める方法があるのか【監獄学園 無料】で検索してみましたが、出てきた情報はどれもマンガアプリでお試し読みが出来るという内容でした。


ですが、実際にマンガアプリをダウンロードして見てみると、『作品情報はありません』と表示されたので、ひょっとしたら一時的なキャンペーンで現在は終わってるのかも知れません。

おっさん
ってことは監獄学園は無料では観れへんの??


と思って調べてみると、ありました!!
監獄学園を無料で観ることができるのはズバリ【U-NEXT】です。


おっさん
U-NEXTって動画だけじゃないん?
漫画も見れるん??

漫画『監獄学園』を実質無料で読むならU-NEXT

漫画『監獄学園』を無料で全巻読める!

漫画『監獄学園』を無料で全巻読める!



意外と知られてないのですが、U-NEXTでは電子書籍も読める機能がついてるんですね。
こちらから監獄学園の最新刊も購入できるのですが、普通なら最新刊を買うのにお金が掛かるんですが、なんとU-NEXTだとポイントを使って無料で1冊丸々購入できるんですね。


無料で読めるのは3話だけというのがよくありますが、ぶっちゃけ1冊丸々読めるのはU-NEXTだけです。


では、実写化されたドラマ版はどうなんでしょうか??
見ていきましょう。

ドラマ『監獄学園』を無料で全話観れるのもU-NEXT

ドラマ『監獄学園』を無料で全話観れる!

ドラマ『監獄学園』を無料で全話観れる!



『監獄学園』のドラマ版もU-NEXTで全話無料で観れます。
ドラマ版は1話23分で全9話なので、割とサクッと観れますね。


漫画を見てからだと、より実写化の再現力の高さが見て取れます。
よくある「アニメが実写化されると残念になる」というのが覆されてますね。

おっさん
U-NEXTの良さはわかったんやけどさ、U-NEXTって有料サービスやんな??
漫画もドラマも観れるかもしれんけど、本末転倒じゃない??

『監獄学園』の漫画もドラマも実質無料で観よう!!

U-NEXTは漫画も充実してる!


U-NEXTですが、今ならなんと31日間無料体験キャンペーンをやってるんですね。
1ヶ月以内に解約しても、解約料などは一切かからないので、これを使えば無料で監獄学園が観れます。


そして、U-NEXTの31日間無料体験では600円分のポイントが付与されるので有料の最新刊も1巻は無料で読むことが出来ます。
あと、映画やドラマだけでなくアニメも豊富なので1ヶ月で睡眠時間がかなり削られるほどハマるのでご注意ください。


ちなみに、U-NEXTでは監獄学園の他にもGANTZジョジョナルト進撃の巨人などの人気作品も無料で観れるので、是非この機会にU-NEXTの無料体験をご活用してみてはいかがでしょうか??

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!


ボタンをクリックするとU-NEXT公式サイトに移ります。
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

▶︎監獄学園が好きなあなたにオススメ

≫中川大志の実写化で話題の学園ラブストーリー『覚悟はいいかそこの女子』

≫間宮祥太朗主演で実写化!!学園ギャグ漫画『べしゃり暮らし』



▶︎人気記事
≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫『キングダム』最新刊を合法的に実質無料で読める方法を紹介する。

≫キングダム実写キャラ徹底考察【きょうかいは誰?】

≫【観る前に知りたい】キングダム実写映画を徹底考察

≫【映画にドラマにアニメが見放題】hulu・ネトフリ・U-NEXTなどおすすめ14社を徹底比較!

≫【体験談アリ】おすすめマッチングアプリ5選を徹底比較【無料は時間の無駄です】


【全28巻】漫画『監獄学園』の漫画を実質無料で読める方法を紹介する