【損しないために】Paravi(パラビ)の無料体験をおトクに活用する方法を紹介。

【損しないために】Paravi(パラビ)の無料体験をおトクに活用する方法を紹介。
おっさん
最新ドラマを1話から最終話まで無料でイッキ見できるサービスってないの?


と思ってる方にはドンピシャのサービスが今回紹介するパラビです。


パラビは電通、博報堂、テレ東、WOWOW、日経新聞、TBSが共同出資して立ち上げたプレミアム・プラットフォーム・ジャパンという会社のサービスです。

おっさん
ごっつい大企業が手を組んで立ち上げたサービスなんか!!
なんか、よう分からんけど高そうやな…!!


最新ドラマの見逃し配信や1話から最終までイッキ見できるのがパラビ最大のメリットなんですが、このパラビが現在、2週間無料体験キャンペーンをやってます。


この記事ではパラビの無料体験について詳しく書いていきますが、さっさとドラマを観たいという方はこちらからどうぞ。

おっさん
パラビは国内ドラマが中心の動画配信サービスやね!!
独占配信も多いし、オリジナルドラマも面白いと評判やから、日本のドラマが好きな人にはオススメやな!!
1日単位で考えると30円と格安やし、2週間は無料やから使わへん理由がないよな!!

ボタンをクリックするとパラビ公式サイトに移ります。
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での2週間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

パラビの無料体験をおトクに活用する方法を紹介

ゴーゴー
どーも、カンボジアで新しいカタチのシェアハウスを運営してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は注目の動画配信サービスの「パラビ」について書いていきたいと思います。
おっさん
パラビって、あんまピンとこうへんけど、電通とかTBSとか名だたる大企業が共同で作ったんやっけ?
ゴーゴー
そうですね!
パラビを運営するプレミアム・プラットフォーム・ジャパンは電通、博報堂、テレ東、WOWOW、日経新聞、TBSの共同出資で2017年に立ち上がりました。
最近では、オリジナルコンテンツも徐々に充実してきており、ドラマ以外でも注目の動画配信サービスです。
おっさん
なるほど〜。
ちょっと色々気になることあるから質問させてもらうで!

加入前に知りたい!パラビに関する疑問

加入前に知りたい!パラビに関する疑問

TVerとパラビの違いとは?

TVerは無料なんですが放送終了後から7日間しか視聴できません。
それに対し、パラビは有料ですがいつでもどこでも見放題です。


最新ドラマの1話から最終話までイッキ見できるのはパラビならではのメリットですね。


これはテレビ局や大企業が提携してるからこそ出来るサービスなので、他の動画配信サービスでは真似しにくい部分です。

無料体験期間は登録してから1ヶ月?それとも月末締め?

パラビの無料体験期間は登録してから2週間です。


例えば、4月1日に登録した場合、5月1日まで無料期間を楽しめます。
初めての課金日は5月2日となり、翌月以降も毎月2日に課金されます

おっさん
これ、前までは登録月やったけど変わったんやな!!


以前までは、登録月が無料だったので、なるべく月初に登録するのがお得だったんですが、今は登録日から2週間なので、いつでもお得ですね。

パラビを海外から視聴するには?

パラビを海外から視聴するにはセカイVPNを使うことで可能です。


セカイVPNでなにが出来るかと言うと「世界どこに居ても日本からアクセス出来る」と言うことなんですね。


要は海外に居ても、日本からのアクセスに見せることが出来ると言うことです。
なので、国内からのアクセスしか許可してない動画でも視聴可能というわけです。

パラビで使えるクレジットカードは?

  • JCB
  • VISA
  • マスター
  • アメックス
  • ダイナーズ



こちら5種類から対応してます。

おっさん
たまにJCBが使えへんとかマスター使えへんとかあるから助かるわ!

パラビの支払いはクレジットカードしか無理?

  • auウォレット
  • ソフトバンク
  • docomo払い



クレジットカード以外でもキャリア決済でも対応してます。

おっさん
クレカ持ってなくても登録できるんはデカイ!

パラビはiphone5でも観れる?

パラビはiphone5以降から対応してます。
iPadは第4世代以降となってます。

パラビを自宅のテレビで観るには?

パラビを自宅のテレビに繋いで観るにはFire TV Stickを繋げば観れるようになります。
Fire TV Stickはアマゾンで4980円でお買い求め頂けます。


ちなみにアマゾンプライムにも対応してるので、ご利用されてる方は是非Fire TV Stickもご活用ください。


≫Fire TV Stickをアマゾンで確認する。

パラビの無料体験をオススメする3つの理由

パラビの無料体験をオススメする3つの理由


ここでは、数ある動画配信サービスの中で、パラビの無料体験をオススメする理由を3つ紹介していきます。

ディレクターズカット版もパラビで視聴可能!



これはドラマに強いパラビならではのコンテンツですが、ディレクターズカット版もパラビで視聴することができます。
義母と娘のブルースはドラマ化されましたが、こちらのディレクターズカット版もパラビでは観ることが出来ます。


ちなみにディレクターズカット版とは公開された後の再編集版です。
テレビの放送時間では泣く泣くカットしたシーンなどが入ってたり、監督の理想形が反映された作品になります。

おっさん
おお!
こういうのはファンからしたら最高やね!
他では観れへん貴重映像やな〜

初のオリジナルドラマ「ツーリスト」が面白い!



パラビではまだまだオリジナルコンテンツは少ないです。
それがパラビの欠点なんですが、徐々にオリジナルコンテンツにも力を入れてます。


このツーリストは三浦春馬主演で、悩みを抱えた3人の女性がバンコク・台北・ホーチミンで謎の旅人・天久真(三浦春馬)と出会い、自分と向き合うストーリーになってます。

おっさん
東南アジアが舞台になってるのがええね!
旅好き&ヒューマンドラマ好きからしたら最高の内容やで。


このツーリストが観れるのもパラビだけです。


ちなみに水曜日のダウンタウンも視聴可能なんですが、クロちゃん出演で話題の「モンスターハウス」もパラビで視聴できます。

おっさん
youtubeとかには上がってないから、ありがたいな!!

最新ドラマの見逃し配信や独占配信が豊富!



何と言っても、パラビが強いのはドラマですね。
TBSやテレ東の資本が入ってるのは、もちろんなんですが、今後のテレビ業界の市場をみたときに動画配信市場が加熱してくるのは間違いないですから。


最新ドラマを1話から最終話まで全部イッキ見出来るのはパラビならではの強みですね。

おっさん
ドラマ好きからしたら、加入必須のサービスやね!

パラビの無料体験をおトクに活用しよう!

パラビの価格・デメリット・メリット

パラビの2週間無料体験キャンペーンがお得!!



いかがでしたでしょうか?
パラビの無料体験をおトクに活用する方法はシンプルに『月初に加入しよう!』ということです。(こちら月末締めから、登録後30日に変更したので、いつでもおトクに無料体験を活用できるようになりました)

おっさん
まぁ、ぶっちゃけドラマの最終話が放送される月に無料体験に加入すれば、そのクールのドラマ全話無料でイッキ見できるわけやもんな。


ドラマの最終話が放送される月まで加入を待つのも1つの選択肢としてアリですし、毎週ドラマの最新話を観たい方は加入時期は関係なく今すぐ登録することをオススメします。


翌月以降もかかる代金は月額925円(税抜き)なので安いですよね。


2週間無料体験キャンペーンは、いつ終了するか分かりませんので、気になる方は是非お早目にご活用ください。

おっさん
確かに、とりあえず1ヶ月使ってみて微妙やったら解約すれば、一切お金もかからへんわけやしな!
よっしゃ、ワイも加入するで〜

ボタンをクリックするとパラビ公式サイトに移ります。
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での2週間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


Paravi(パラビ)の料金プラン・支払い方法|公式サイトよりわかりやすく解説

Paraviの料金プランと支払い方法を公式サイトよりわかりやすく解説する

2019年4月27日
▶︎人気記事
≫動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫【最新刊】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

≫Paravi(パラビ)の料金プラン・支払い方法|公式サイトよりわかりやすく解説

≫【体験談アリ】おすすめマッチングアプリ5選を徹底比較【無料は時間の無駄です】

【損しないために】Paravi(パラビ)の無料体験をおトクに活用する方法を紹介。