【世界一周仮想旅行】4カ国目は”香港”マカオでリベンジ!失った10万円は取り返せるか!?

香港仮想旅行

目次(クリックすると読みたい部分まで飛べます)

グランドリスボアで失った10万を取り戻せるか?!

気分はカイジ

気分はカイジ

グランドリスボアで賭けてきました!
日帰りマカオということもあり、フェリーの時間を気にしながらの戦い。
言うて、ルーレットの運試ししかしないんで時間とか関係ないw

今回は前回みたいなバカな賭け方はせずに、堅実に失った10万円を取り戻しにいきます。

ルーレット賭け方

ルーレット賭け方

賭けかたは「ダズンベッド」
洒落た名前ですが、最初の12or真ん中の12or最後の12の3択ですねw
12箇所に賭けれるんで配当も3倍。
まぁ、0に入ったら終わりやけどww

なんせ、1~12とか13~24とか賭けた数字がわかりやすいんで
結果にテンションを合わせやすいという理由が一番ですねw

よくあるのが、色んな数字に賭けすぎてルーレット止まった瞬間に当たったか外れたかわからんくなるやつww
全然、盛り上がらんしおもんないw

と、いうわけでダズンベッドでいきゃす!

ちょまてよ

ちょまてよ

ここは、マカオ。
ディーラーの腕もエゲツない可能性は高い。
つまり、俺が1~12のところに5万円ベッドしたのを確認して
ルーレットまわすから、1~12以外を狙って落とすこともアリエル。

気分は利根川

気分は利根川

つまり、ディーラーが回すまでは1~12にベットしておいて、
回したあとの数秒間でチップを隣の13~24にうつす!
これしかない!!いざベット!!!


























気分はカイジ2

気分はカイジ2

まとめ

はい、今回はだいぶふざけた内容となっておりますが
安心してください。これ全部”バーチャル”ですから。
一切賭けておりませんし、マカオにすら行っておりません。

▶︎関連記事
≫海外旅行保険が手厚いオススメのクレジットカード4選を徹底比較【迷わず選べる】

≫【海外旅行を格安で】航空券を安く予約する方法を海外ノマドが教えます。

≫【結論】海外旅行でレンタルしたいオススメのwifiルーターは無い【SIMフリーにすべき】

香港仮想旅行