【動画付き】全日本パリピ選手権の飲み会コール厳選11選まとめ。

全日本パリピ選手権の飲み会コールまとめてみた。

AV男優軍団



コール特になし。
電マの使い方もわからねぇやつに負けるわけがない】は名言でしたね。


【なーに持ってんの?どーして持ってんの?みんなで飲みたい騒ぎたい♪胃腸に関して自信があっても無くても〜♪】


このコールはリズムも微妙ですし、古いので使うのは控えましょう。


よしもと芸人

⑥輝きたいコール



【僕たち舞台じゃ輝けない♪だったらこの場で輝きたい♪みなさん一緒に♪かんぱーい!!】

よしもと芸人はコールよりつなぎの小ネタなど一切の隙がなく完璧すぎでした。

カリスマ美容師

⑦チョキチョキコール



【僕たち飲みたい!チョキチョキ♪チョキチョキ♪あなたと飲みたいチョキチョキ♪チョキチョキ♪おーー!!いただきまぅす!!かんぱーい!】

LOVEマシーンに合わせてみんなで歌いましょう。
ウォウウォウをチョキチョキに変えて歌いましょう。
LOVEマシーンは全女子の大好物らしいですよ。


関西ホスト軍団

おっぱいコール

⑧大阪コール



【大阪大阪〜♪大阪大阪〜♪グリコ!たこ焼き!なんでやねん!!】


連想ゲームのような流れで何でも代用できますね。


⑨ライ麦畑コール



【ライ♪ラララライ♪ラララライ麦畑で隠れてオナニー♪】


下品なノリが大阪っすね。僕は好きっす


新宿おなべ軍団

⑩ゲスコール



【オマ○コショッパッピー♪ナメタラホッケッキョ♪ズッコンバッコン♪ズッコンバッコン♪マンゲッチンゲッ♪】


ある意味、おなべ軍団だからこそ許されるコールですね。
TPOをわきまえて使いましょう。

Twitterで炎上した神田外国語大学の飲み会コールにも登場してました。

アラフォー芸人軍団



コール特になし。芸人がネタを披露して終わり。
面白かったが一方通行だった。

【う〜、イカす〜♪】

は和む。


今大会一番の大盛り上がりをみせた【天使の羽コール】は次のページ!!

全日本パリピ選手権の飲み会コールまとめてみた。