【全47巻】漫画『ベイビーステップ』を実質無料で読む方法

【全47巻】漫画『ベイビーステップ』を実質無料で読む方法を紹介する


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
一刻も早く『ベイビーステップ』を無料で読みたい!!


という方はこちらをクリックすると『ベイビーステップ』を実質無料で読む方法まで読み飛ばせます。


≫『ベイビーステップ』を実質無料で読む方法まで読み飛ばす


今回は『ベイビーステップ』を実質無料で読む方法を紹介していきます。

漫画『ベイビーステップ』を実質無料で読む方法ってあるの??

ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回はベイビーステップについて紹介していきます。
ベイビーステップは全47巻で2007年から2017年まで10年間連載してたんですね。


おっさん
ベイビーステップって打ち切りになったって噂もあったけど、10年でちょうど区切りも良かったし、あれ以上続けてもダレてしまいそうやったもんな。
最終巻の47巻読みたいんやけど、読むのやめてしばらく経ってるから、軽く復習させて。


というワケで簡単にベイビーステップの内容をおさらいしていきましょう。

ベイビーステップのあらすじ

ベイビーステップのあらすじ

ベイビーステップのあらすじ

マジメ少年+美少女×テニス=熱血スポコン!? ――成績はずっとオールA! 
几帳面でマジメな“エーちゃん”が、ちょっぴりいい加減!?でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会ったことで、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!?
 快感、そして悶絶のらせん……。数式じゃ表せない、衝撃的な人生の化学変化が始まった!!



テニス漫画といえば、テニスの王子様が一番に思い浮かびますが、このベイビーステップは同じテニス漫画なんですがテニスの王子様とは真逆の内容なんですね。
テニスの王子様といえば、どんどん現実離れして最終的には人間業では無くなっていくのが面白いところでもあるんですが、このベイビーステップの見どころは主人公が真面目にコツコツ努力して結果を出すというリアリティにあります。


その様子はボクシング漫画の『はじめの一歩』に近いものがあるなと思います。


主人公エーちゃんのテニスノート

主人公エーちゃんのテニスノート



人間離れした特殊能力で一発逆転を狙うのではなく、分析して仮説を立てて検証しての繰り返しで成長する様子はノンフィクションのドキュメンタリーに近い没入感があります。


そんなベイビーステップの名言をいくつか紹介したいと思います。

ベイビーステップの名言を紹介

たとえ目標がどんなに遠くても、どんなに自分の一歩が小さくても、立ち止まりさえしなければ、きっといつかは届く



相手の弱点を突くってことは、相手のことも自分のことも強くするんだよ



いくら楽しめても‥強くなれても‥それだけじゃダメです。勝てなきゃ‥‥



攻めた上でのミスこそが上達の種だと‥挑戦の証だと誇りに思えるときが必ずくる



自分の本心を裏切り続けてると自分の本心がわからなくなってくるんだ




おっさん
ベイビーステップの言葉はありふれてるかも知れんけど、エーちゃんをみてたら心に染みるな〜
なんかワイも頑張らなあかんなと思うよね〜
ベイビーステップを読んだ後にもう一回この名言をみたいわ!!

『ベイビーステップ』にまつわる雑学を紹介

几帳面で真面目な男子高校生・丸尾栄一郎が、高校入学を機にテニスの魅力に目覚め、テニス選手として成長していく青春ドラマになっています。
この作品は神奈川県藤沢市が主なモデルとなっています。
高校生のテニスを扱いますが、部活動ではなく地域のテニススクールが主な舞台となります。
作者の勝木光さんはテニス経験者であり、本作は綿密な取材に基づいて現実的な技術や戦術、トレーニング理論が描かれています。
さらに、この作品は男子シングルスをメインに扱っており、ダブルスはほとんど描かれていません。
ちなみに、タイトルの英語表記は「Baby Steps」となっていますが、日本語表記では最後に「ス」はつきません。

というワケで漫画『ベイビーステップ』を実質無料で読む方法を紹介していきたいと思います。

漫画『ベイビーステップ』を実質無料で読む方法を紹介!!

漫画『ベイビーステップ』を実質無料で読む方法を紹介!!

U-NEXTとFODプレミアムで無料で読める!!



それはズバリU-NEXTFODプレミアム無料体験キャンペーンを賢く活用することです。


この2つのサービスは動画配信サービスなんですが、実は電子書籍やマンガも読み放題機能がついてるんですね。


どちらも無料体験でポイントがもらえるので、そのポイントを使えば有料の最新刊も無料で読めるってワケです。

U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTの31日間無料体験では600円分のポイントが付与されるので有料の最新刊もポイントを使って無料で読むことが出来ます。
あと、映画やドラマだけでなくアニメも豊富なので1ヶ月で睡眠時間がかなり削られるほどハマるのでご注意ください。

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

FODプレミアムのおすすめポイント

FODプレミアムの2週間無料体験ではポイントを使って最大2冊も有料の最新刊が読めるんですね。
無料体験でここまで太っ腹なサービスはFODプレミアムだけです。
ドラマ配信のイメージが強いFODですが、漫画が意外と充実してるのは知らない人が多いですね。

おっさん
FODプレミアムって、フジテレビが運営してるから国内ドラマのイメージが強いけど、実は他の動画配信サービスと比べて、圧倒的に雑誌やマンガが豊富やし、海外ドラマとか映画も揃ってるんやで。
それが、1日単位で考えると29円で利用できるわけやから、普通にマンガとか雑誌買ってる人は絶対FODプレミアムを利用すべきやね!!
放送中の国内ドラマの見逃し配信もあるのはフジテレビならではの強みやし、これ2週間無料はありがたすぎるで。

次に使うならFODプレミアム!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※amazonアカウントを利用した2週間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


おっさん
両方、無料体験あるんやし2つとも登録したらええか。
2つとも登録すれば3冊無料で読めるワケやもんな。

漫画『ベイビーステップ』を実質無料で読もう!!




いかがでしたでしょうか??


漫画村は閉鎖されましたが、合法の正規サービスもこれだけ魅力があるので、是非U-NEXTとFODプレミアムの無料体験を賢く使って『ベイビーステップ』を楽しんで頂ければと思います。

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。


次に使うならFODプレミアム!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。


▶︎ベイビーステップが好きなあなたにオススメ

≫90km先の高校に自転車で通う小野田がロードレースの試合で激コギを見せる!?『弱虫べダル』

≫親の七光りと期待されたが全く野球のセンスがなかった大吾。しかし、親とは違うスタンスが彼にはあった!!『メジャーセカンド』



▶︎人気記事

【2020年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17選を紹介【違法海外サイト以外】

【2021年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読めるおすすめアプリ17選を紹介【違法サイト以外】

2018年4月14日
【2020年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

迷わず選べる!動画配信サービスおすすめ15社を徹底比較【一覧表付き】

2018年8月22日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017年10月27日
【全47巻】漫画『ベイビーステップ』を実質無料で読む方法を紹介する