【全15巻】漫画『忘却のサチコ』を実質無料で読む方法を紹介する

【最新刊14巻】漫画『忘却のサチコ』を実質無料で読む方法を紹介する


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
一刻も早く『忘却のサチコ』を無料で読みたい!!


という方はこちらをクリックすると『忘却のサチコ』最新刊を実質無料でみる方法まで読み飛ばせます。


≫『忘却のサチコ』最新刊を実質無料で読む方法まで読み飛ばす

漫画『忘却のサチコ』の最新刊を実質無料で読める方法ってあるの??

ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は『忘却のサチコ』最新刊を実質無料で読む方法を紹介したいと思います。


おっさん
『忘却のサチコ』ってどんな内容なん??

『忘却のサチコ』のあらすじを簡単に説明

『忘却のサチコ』のあらすじを簡単に説明

『忘却のサチコ』のあらすじを簡単に説明

ただ忘れるために…美食を求めて東へ西へ!
佐々木幸子(ささき・さちこ)、29歳。
職業、文芸誌編集者。
仕事は順調、結婚も決まり、これまで完璧な人生を歩んできた。
あの日までは…!!
美味しいものを食べた時に得られる”忘却の瞬間”を求めて、
ありとあらゆる美食を追いかける!!
絶品グルメ・コメディー、開幕!!

あることがキッカケで「忘れるために、美味しいものを食べる」ようになったサチコの物語です。
ドラマ版では高畑充希がサチコ役を演じており、話題になってますね。

おっさん
グルメ漫画は今まであったけど、忘れるために美味しいものを食べるって新しいな!!
あることがキッカケって、なんなんやろか!?

『忘却のサチコ』にまつわる雑学を紹介

忘却のサチコは累計70万部を突破した飯テロコメディー漫画です。
その売れ行きから主演・高畑充希でドラマ放送されました。
ちなみに、作者の阿部潤さんは、品川ヒロシさん原作の漫才ギャングも描いてるんですね。

漫画『忘却のサチコ』の最新刊を合法的に実質無料で読める方法を紹介!!

【忘却のサチコ 漫画 無料】で検索した結果

【忘却のサチコ 漫画 無料】で検索した結果



忘却のサチコ 漫画 無料】で検索してみると、いくつか無料で読めるサービスが出てたんですが、どれも試し読みで1巻丸々読めるものはありませんでした。


おっさん
え、じゃあ忘却のサチコは無料では読めへんの??


と思って、もう少し調べてみるとありました。

忘却のサチコの最新刊を無料で読めるサービス

FODプレミアムとU-NEXTを活用すれば忘却のサチコを無料で読める

FODプレミアムとU-NEXTを活用すれば忘却のサチコを無料で読める



漫画『忘却のサチコ』の最新刊を合法的に実質無料で読める方法はズバリ【FODプレミアムとU-NEXTを活用する】ことです。


忘却のサチコはFODプレミアムU-NEXTのどちらにも掲載されています。



そして、この2つのサービスは無料体験キャンペーンをやっているんですね。
この無料体験を活用すれば、忘却のサチコも合法的に無料で読むことが出来ます。


おっさん
無料体験って解約料とか掛かるんちゃうん??
大丈夫なんけ!?


無料期間中に解約すれば解約料は一切かかりません。
こんな赤字大出血サービスが出来るのも、サービス自体に自信があるからできるんですね。


無料体験を試してみて「これは良いな!!」と思えば、継続して使ってもらえますからね。


おっさん
U-NEXTとFODプレミアムはどっちが良いん??
おすすめポイント教えてや。

U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTの31日間無料体験では600円分のポイントが付与されるので有料の最新刊もポイントを使って無料で読むことが出来ます。
あと、映画やドラマだけでなくアニメも豊富なので1ヶ月で睡眠時間がかなり削られるほどハマるのでご注意ください。

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

FODプレミアムのおすすめポイント

FODプレミアムの2週間無料体験ではポイントを使って最大2冊も有料の最新刊が読めるんですね。
無料体験でここまで太っ腹なサービスはFODプレミアムだけです。
ドラマ配信のイメージが強いFODですが、漫画が意外と充実してるのは知らない人が多いですね。

おっさん
FODプレミアムって、フジテレビが運営してるから国内ドラマのイメージが強いけど、実は他の動画配信サービスと比べて、圧倒的に雑誌やマンガが豊富やし、海外ドラマとか映画も揃ってるんやで。
それが、1日単位で考えると29円で利用できるわけやから、普通にマンガとか雑誌買ってる人は絶対FODプレミアムを利用すべきやね!!
放送中の国内ドラマの見逃し配信もあるのはフジテレビならではの強みやし、これ2週間無料はありがたすぎるで。

次に使うならFODプレミアム!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※amazonアカウントを利用した2週間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


おっさん
両方、無料体験あるんやし2つとも登録したらええか。
2つとも登録すれば3冊無料で読めるワケやもんな。

漫画『忘却のサチコ』の最新刊を実質無料で読もう!!




いかがでしたでしょうか??


漫画村は閉鎖されましたが、合法の正規サービスもこれだけ魅力があるので、是非U-NEXTとFODプレミアムの無料体験を賢く使って『忘却のサチコ』を楽しんで頂ければと思います。

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。


次に使うならFODプレミアム!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。

▶︎忘却のサチコが好きなあなたにオススメ

≫料理人の成長を描く人気漫画『食戟のソーマ』

≫美食家の大冒険!!架空の食材のシズル感が半端ない『トリコ』

▶︎人気記事

【2020年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17選を紹介【違法海外サイト以外】

【2021年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読めるおすすめアプリ17選を紹介【違法サイト以外】

2018年4月14日
【2020年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

迷わず選べる!動画配信サービスおすすめ15社を徹底比較【一覧表付き】

2018年8月22日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017年10月27日
【最新刊14巻】漫画『忘却のサチコ』を実質無料で読む方法を紹介する