【配当金いくら?】BANKERA(バンクエラ)のICOに参加してイーサリアムが本当にタダで貰えました。

【配当金いくら?】BANKERA(バンクエラ)のICOに参加してイーサリアムが本当にタダで貰えました。



バンクエラのICOに参加したら、イーサリアムが本当にタダで付与されてました。
一体、配当金はいくらくらいだったのか??

BANKERA(バンクエラ)のICOに参加してます



どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
以前、このブログでも紹介したBANKERA(バンクエラ)のICOに僕も参加してるんですが、ICOの参加特典にレベニューシェアというのがあるんですが、これが結構すごくてタダでイーサリアムが毎週付与されるというんです。

参加特典でイーサリアムがタダでもらえる?

参加特典でイーサリアムがタダでもらえる?

参加特典でイーサリアムがタダでもらえる?



バンクエラを保有してるだけで、毎週イーサリアムが少しずつもらえるという目からウロコの特典があります。
この他にも紹介プログラムがあるので、ぜひこれを読んで興味を持った方は僕のブログ経由で登録お願いします←








バンクエラのICOに参加してる人は、やはり毎週もらえるイーサリアム配当が参加理由の大きな1つになってますね。
では、実際にもらえるのか??
僕のアカウントにも配当金が付与されてました。
その結果がこちら、、、

結論:イーサリアムがタダでもらえました。

バンクエラのico特典でイーサリアムが!!

バンクエラのico特典でイーサリアムが!!



なんと、0.0919226195393991ETHが付与されてました、、!!!
日本円にして約13764円も。


紹介プログラムも入ってるっぽいですが、これは嬉しいですね。
しかもイーサリアムってのがまた激アツです。


ICO期間中は毎週ずっともらえるみたいなので、参加するならお早めにってやつですね。


バンクエラのICO参加の現在価格は、、、

バンクエラのICO参加の現在価格は、、、



僕が参加した時は、まだ1BNK=0.018EURだったんですが、既に1BNK=0.019EURに上がってます、、!!
しかも、もう80%以上進んでるので恐らく今日、明日中には100%を達成して、1BNK=0.020EURになりそうです。


どうせ参加するなら早いに越した事ないんで、サクッとやっちゃいましょう!!
参加方法をまとめた記事がこちらです。


BANKERA(バンクエラ)のホワイトペーパーを読んでICOに参加してみた。買い方・配当・今後について。


ぜひ、読んでみてください。






ちょっとでも「ええな」と思ったらフォロー&シェアほんまヨロシクな!!

【配当金いくら?】BANKERA(バンクエラ)のICOに参加してイーサリアムが本当にタダで貰えました。