Zaif(ザイフ)でイーサリアムとネムをコイン積立で買います。仕事が忙しい人におすすめな仮想通貨の始め方。

Zaif(ザイフ)でイーサリアムとネムをコイン積立で買います。仕事が忙しい人におすすめな仮想通貨の始め方。



今更感はありますが、zaifコイン積立を始めました。
東南アジア1周中はpcを触れない時間が長いかも知れないので、積立でイーサとネムを買い増ししておこうと思います。


普段、忙しい会社員の方には特におすすめしたい投資方法です。

スポンサードリンク

Zaif(ザイフ)でイーサリアムとネムを積立で買います。



どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回はZaif(ザイフ)のコイン積立について書いていきます。


「コイン積立なんて、しゃらくさいことせんでもまとめて買ったらええやん」


なんて思ってましたが、将来性のあるイーサリアムとネムは長期で見た方が良いので積立が一番良さそうだなと。
どうしても、コインを買う時って変動が気になりますから、余計な時間を取られるんですよね。


「下がってるし今日買っといた方がええかな。いや、明日にはもう少し下がってるかも、、、って言うてる間に戻ってきた。。。」


と、いうような不毛な時間を取られてしまうので勿体ないですよね。
だからこそ、積立投資にしておけば、余計な時間を取らずに済むので良いなと。

Zaif(ザイフ)とは?

Zaif(ザイフ)とは?

Zaif(ザイフ)とは?



テックビューロが運営する仮想通貨取引所なんですが、取引手数料が安く、COMSAトークンも扱っているので僕も最近はコインチェックからzaifに移ってきてます。
ザイフトークンもちょっと気になりますしね。

Zaifコイン積立とは?

Zaifコイン積立とは?

Zaifコイン積立とは?


Zaifコイン積立ではお客様の銀行口座から毎月固定額を自動引き落としさせて頂き、ご希望の金額を積み立てすることができます。
毎月27日に引き落とさせて頂き、翌月10日~翌々月9日まで、1日毎にご指定の暗号通貨を買付け、積み立てを行っていきます。
もちろん買付けは自動的に行われるため、買い付けのタイミングをはかったり取引所の注文を管理したりという手間はいっさいかかりません。



ザイフのコイン積立の何がおすすめかって、自動で買い付けてくれるところですよね。
こうゆうのは人間の判断でやらない方が良いんですよね。
どうしても、感情が入ると判断が遅れますしね。


ましてや、普通に働いてたら仮想通貨を逐次チェックなんてやってられませんから。
とは言え、仮想通貨は始めておきたいし、、、


と言う方にオススメなのがZaifコイン積立です。

Zaifコイン積立の投資方法



Zaifコイン積立の投資方法は【ドル・コスト平均法】です。

相場が上がっても下がっても一定額で買付けを続ける方法ですので、価格が上がったときは高値掴みを避けて少ない量を買い、価格が下がったときは安く多くの量を買うことができる、という考え方となり、ローリスクではありますが、長期的・継続的に積み立て保有することによりしっかりと利益を確定するタイミングを待つことができるのが最大のメリットと言えるでしょう。



つまり、相場に合わせてバランス良く買い増ししてくれるんですね。
「ビットコインや仮想通貨には将来性を感じるが、投機的な手法は避けたい」という方には特におすすめです。


イーサリアムやネムはまだまだこれからの仮想通貨だと思うので、毎月少しずつ買い増したいなということで積立てみました。

Zaifコイン積立の積立手数料は?

Zaifコイン積立の積立手数料は?

Zaifコイン積立の積立手数料は?



僕はイーサリアムとネムに1万円ずつなので、手数料は2.5%の500円です。
5万円以上は手数料が1.5%に下がるので余裕のあるひとは是非。


日本円で全額銀行に預けていたら、実質価値は下がる一方なので生活に必要な分だけ日本円に置いて、残りは仮想通貨や株などの資産運用などに分散するのが賢いと思います。
僕も、さすがに全額仮想通貨に替える勇気はなかったので、ウェルスナビで資産運用にいくらか回してます。


ただ、仮想通貨の中でもビットコイン・ビットコインキャッシュ・イーサリアム・ネム・リップルあたりはカタイと思うので僕はガチホです。
特にイーサリアムは買い増ししようと思ってます。

スポンサードリンク

Zaifコイン積立の申し込み方法



Zaifコイン積立の申し込み方法は超カンタンでした。
まずは、zaifで口座を開設しましょう。





口座開設が出来た方は【アカウント】から【zaifコイン積立】を選択してください。
すると、コイン積立の設定画面が表示されます。
あとは、流れに沿って金額を入力して銀行口座を登録すれば完了です。


zaifコイン積立でイーサとネムに1万円ずつ投資

zaifコイン積立でイーサとネムに1万円ずつ投資





イケハヤさんは積立投資1年で150万が850万円になってたみたいです。
積立投資なら、余計な時間も感情も取られずに済むので忙しい会社員の方は特におすすめです。


毎日、仮想通貨のニュースをチェックして銘柄を調べて買い時を見極めてって、普通に仕事してる人には無理ですよね。
僕も今回、お正月に実家に帰ってそれを痛感しました。


「普通に働いてたら、そんな暇じゃないよな。。。」


僕は忙しいようで毎日暇なんで色々調べる時間があるし、好きなことに時間使ってます。
だから、仮想通貨にも手を出せてるんですが、もし自分が会社員だったら絶対仮想通貨に手を出す余裕なんてなかっただろうなと。


そんな風に感じたので、会社員の方で仮想通貨を始めたいと思ってる方にもオススメできる仮想通貨の始め方はないかな?と思って、zaifコイン積立の記事をかきました。


月1000円から積立できるので是非、ザイフでコイン積立やってみてはいかがでしょうか??

ちょっとでも「ええな」と思ったらフォロー&シェアほんまヨロシクな!!

口座開設のススメ
国内取引所を中心に紹介させて頂きます。 海外取引所はメールアドレスのみで登録可能なので焦る必要はありません。 仮想通貨に慣れ出してから開設しましょう。 まずは、国内取引所で仮想通貨に慣れることが大事です。 「よし買おう!」と思った時に口座開設が出来てなければ機会損失ですからね。 口座申し込みから1〜2週間はかかるので、口座開設は早めにまとめてしておきましょう。
仮想通貨は価格変動が激しいので、いつでも参入できるよう準備しておくことをオススメします。 僕も「うわっ、あん時買ってたら良かった〜」って何度も経験してるんで笑
口座開設は一度にまとめてすることをオススメします。 「よし、やろう!」ってなった時にまとめて開設しないと後からだとめんどくさくなってしまうので注意です← キャンペーンで口座開設するだけでビットコインが貰える取引所も紹介してるので、これを機に仮想通貨に触れていきましょう!!
下のリンクから口座開設して頂いた方は是非LINE@で連絡ください。 僕がチェックしてる仮想通貨有識者のTwitterリスト共有します。 情報収拾の参考になれば!!

手数料が安くて積立投資も出来るザイフ
ビットコインがタダで貰えるビットフライヤー
口座開設で2万satoshiが貰えるGMOコイン
口座開設で2万satoshiがもらえるGMOコイン
リップル推しの取引所ビットトレード
Zaif(ザイフ)でイーサリアムとネムをコイン積立で買います。仕事が忙しい人におすすめな仮想通貨の始め方。