仮想通貨ゴーゴーコイン($KNG)を無料で受け取る方法を解説。

仮想通貨ゴーゴーコイン($KNG)を無料で受け取る方法を解説。


この記事のポイント!

  • ゴーゴーコインがタダでもらえる
  • LINE@追加で2倍もらえる


スポンサードリンク

仮想通貨ゴーゴーコイン($KNG)を無料で受け取る方法を解説



どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回はゴーゴーコイン発行を記念して無料で配布しようと思い、その受け取り方法について解説していきたいと思います。


簡単なので是非、受け取ってください。



そもそもゴーゴーコイン($KNG)とは?

ゴーゴーコイン概要

ゴーゴーコイン概要



wavesという仮想通貨を使って、誰でも簡単に独自トークンが作れたので遊びがてら作ってみた仮想通貨です。
まだ、使用用途はありませんので悪しからず。


その辺も何かしら考えていきます。



ゴーゴーコイン($KNG)って何に使えるの?



私、ゴーゴーケンゴが今後つくっていくであろうサービスに使えるようにしたいと思ってます。(具体案は何も決まってないので未知数)
例えば、、、

  1. ゴーゴーケンゴとスカイプで個別面談30分
  2. ゴーゴーケンゴと一緒に飲みに行く
  3. ゴーゴーケンゴTV(youtube)に出演する
  4. ゴーゴーケンゴのプレゼント企画に参加
  5. ゴーゴーケンゴのオフ会の参加券



ざっと、思いつくあたりでこんな感じでしょうか。
使用用途は僕との関係構築がメインになりそうですね。


ちなみに、僕の時間はタイムバンクでも買えるので(もう少しで上場しそう)
そちらの秒単価を参考にすると、ゴーゴーコインの価値も決まってきそうですね。

スポンサードリンク

ゴーゴーコインの受け取り方法



ゴーゴーコインの受け取り方法について説明していきます。
こちらは、同じフリーランス仲間でバンコクで超お世話になったケースケさんの記事をそのまま参考(ほぼ引用)させてもらってます。(快諾済み)


と、いうワケで最後にケースケさんのブログも紹介させて頂いてます。

①下記のツイートをRT(フォローしてくれた人は優先)




こちらのツイートをRTしてください。
条件はそれだけです。
もし良ければ、フォローもして頂けると嬉しいです。
嬉しいのでちょっと多めにあげるかもです←

②waves walletをダウンロード

Waves Wallet

Waves Wallet
開発元:WAVES PLATFORM LTD
無料
posted with アプリーチ



こちらからwavesウォレットのアプリをダウンロードします。

③ウォレットを作成する


  1. Wavesアプリを起動して、Create New Walletをタップする。
  2. Wallet Seedという文字列を安全な場所にメモする
  3. IDとパスワードを設定する



ピンとこない方は、wavesウォレットの作り方をご覧ください。

④上記のツイートに受取アドレスを返信する



「more」のタブをタップすると出てくる、「My Address」をコピペして送ってください。
ケースケさんが、わかりやすく動画で解説されてるので、こちらを参考にどうぞ。







こんな感じで送って頂ければと思います。
確認出来次第、500gogocoinを順次送っていこうと思います。
送金手数料は僕が負担するのでご心配なく。


次ページでWチャンスのお知らせです!!タダで1000gogocoinが貰える!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
仮想通貨ゴーゴーコイン($KNG)を無料で受け取る方法を解説。