仮想通貨ゴーゴーコイン($KNG)を無料で受け取る方法を解説。

仮想通貨ゴーゴーコイン($KNG)を無料で受け取る方法を解説。


目次(クリックすると読みたい部分まで飛べます)

LINE@追加で更にプレゼント!!



そして、Wチャンスのお知らせです!!
LINE@を追加後に自己紹介をして、ゴーゴーコインをもらっちゃいましょう。
こちらは条件を満たした方、全員に1000gogocoinをプレゼントします。
条件は以下の通り。


LINE@で友達追加する

  1. 上記リンクからLINE@で追加する
  2. 自動返信に従って自己紹介をする
  3. 「受け取りアドレス」を送る



これだけです!!
自己紹介を送って頂いたあとは、僕からの連絡をお待ちください。
是非、ゴーゴーコインで何かしら面白いことが出来るように一緒に盛り上げていきましょう!!




ISARAコインのご紹介




今回、記事の参考にさせて頂いたケースケさんが運営するシェアハウス『ISARA』で使えるISARAコインも無料で配布中とのことです。
こういった具合に小さい経済圏が増えていくと、よりお金に対する価値観がアップデートされていきそうですね。


ISARAハウスを運営してる4人とは、まだ出会って2週間ほどですが超意気投合して好きな人たちなので是非こちらもチェックしてみてください。



次は【仮想通貨の作り方解説】独自トークン『ゴーゴーコイン』をつくって億り人の気分を味わってみた。を読んでみてください。

口座開設のススメ
国内取引所を中心に紹介させて頂きます。
海外取引所はメールアドレスのみで登録可能なので焦る必要はありません。
仮想通貨に慣れ出してから開設しましょう。
まずは、国内取引所で仮想通貨に慣れることが大事です。
「よし買おう!」と思った時に口座開設が出来てなければ機会損失ですからね。
口座申し込みから1〜2週間はかかるので、口座開設は早めにまとめてしておきましょう。


仮想通貨は価格変動が激しいので、いつでも参入できるよう準備しておくことをオススメします。
僕も「うわっ、あん時買ってたら良かった〜」って何度も経験してるんで笑


口座開設は一度にまとめてすることをオススメします。
「よし、やろう!」ってなった時にまとめて開設しないと後からだとめんどくさくなってしまうので注意です←
キャンペーンで口座開設するだけでビットコインが貰える取引所も紹介してるので、これを機に仮想通貨に触れていきましょう!!


下のリンクから口座開設して頂いた方は是非LINE@で連絡ください。
僕がチェックしてる仮想通貨有識者のTwitterリスト共有します。
情報収拾の参考になれば!!


手数料が安くて積立投資も出来るザイフ
ビットコインがタダで貰えるビットフライヤー
口座開設で2万satoshiが貰えるGMOコイン
口座開設で2万satoshiがもらえるGMOコイン
リップル推しの取引所ビットトレード
仮想通貨ゴーゴーコイン($KNG)を無料で受け取る方法を解説。