『恋って言うから愛にきた。』ハッとする恋愛名言コピー16選。

『恋って言うから愛にきた。』ハッとする恋愛名言コピー16選。

目次(クリックすると読みたい部分まで飛べます)

恋って言うから愛にきた。



この有名な恋愛コピーが結構印象的なんですよね。
『来いって言うから会いに来た』の”来い”と”会い”を掛けてるんですが、カップルの関係が目に見えるようなフレーズでありながら、恋から愛への移り変わりと言いますか、非常に趣深いコピーですね。




どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
前回書いた恋愛キャッチコピー記事が意外と評判良かったので、今回も恋愛名言コピーを一挙紹介していきます。
言葉の力って凄いですよね。
なんか、こういうの夜中に書くのダメですね。←


人それぞれ、恋愛にまつわる色んな想い出があると思うので、たまにはちょっと浸ってみましょう。


 ハッとする恋愛名言コピー16選を一挙紹介!!


恋をすることは苦しむことだ。 苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。 でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。


未熟な愛は言う、「愛してるよ、君が必要だから」と。成熟した愛は言う、「君が必要だよ、愛してるから」と。


私たちは完璧な愛を創る代わりに、完璧な恋人を探そうとして時を無駄にしている


僕たちは、いつまで「理想の人」を探し続けるのかな。


ひとりでいても、思ったほどは、強くなれない。ふたりでいても、思うように、優しくなれない。


ひとりは寂しい。ふたりは楽しい。でも、あとひとりいたら嬉しいな。


男は女の最初の恋人になりたがるが、女は男の最後の恋人になりたがる。


はじめて愛したのは君で、はじめて嫌いになったのも君だった。


ある日の真実が、永遠の真実ではない。


ほどほどに愛しなさい。長続きする恋はそういう恋だよ。


私たちは「愛」という勉強を義務教育でしてこなかった。


もっと、喧嘩してぶつかってたら、もっと近くにいれたのかな。


恋人同士のけんかは、恋の更新である。


一緒にいた時はなんとも思ってなかったのに、君が帰った途端さみしくなりました。


愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。


「いってらっしゃい」と言えるのが恋人で「おかえり」を言えるのが夫婦。


偽名言が実は○個ありました。



今、紹介した恋愛名言コピー16選ですが、その中に僕が深夜に清水翔太を聴きながら即興で書き出した偽コピーが混じってます。


響く言葉はいくつありましたか?


実はこの中の半数は偽コピーです。
どれが偽コピーかは、皆さんの感性にお任せします。
なので、答えは明かしません。(自分が恥ずかしいだけ


恋愛っていいですよね。
時には傷ついたりもしますが、それだけ本気で他人のことを考えれるってすごく素敵なことですから。





ドキドキしてる?





【本物はどれ?】感情揺さぶる恋愛キャッチコピーとフェイクコピー22選

【本物はどれ?】感情揺さぶる恋愛キャッチコピーとフェイクコピー22選

2017年9月20日

ちょっとでも「ええな」と思ったらフォロー&シェアほんまヨロシクな!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『恋って言うから愛にきた。』ハッとする恋愛名言コピー16選。