【初心者必見】bitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設すると無料で総額33,220円分のビットコインがもらえるって知ってた?

bitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設すると無料で総額33,220円分のビットコインがもらえるって知ってた?



コインチェック騒動で仮想通貨取引所迷子になってる方も多いと思います。
僕も最近はZaif一辺倒だったんですが、国内の他の取引所も使っていこうと思い、色々見てるとビットフライヤーがアツかったので紹介させて頂きます。

スポンサードリンク

bitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設してる?



どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回はコインチェック騒動を機に最近CMを増やしているという噂のbitFlyer(ビットフライヤー)についてオススメ出来る情報があるので紹介していきますね。


そもそも、皆さんはbitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設してますか?
僕は、ほとんど使ってなかったんですが初期に開設してました。


このブログでも度々、発信してるんですが「いざ!」という時に口座開設出来てなかったら、何も出来ないので思い立ったが吉日。
口座開設はサクッと済ませておきましょう。


最後にリンクを貼ってるので、この記事が良かったなと思って頂けたら、是非この記事のリンクから口座開設して頂ければ幸いです。

そもそもbitFlyer(ビットフライヤー)とは?




成海璃子さんが出演されてる、こちらのCMを見たことある方は多いのではないでしょうか?
ビットフライヤーは国内最大手の仮想通貨取引所として、2014年に設立してるんですが株主に第一生命保険、SMBCベンチャーキャピタル、みずほキャピタル、三菱UFJキャピタル、三井住友海上キャピタル、リクルートストラテジックパートナーズ、電通デジタルホールディングスなど大企業も出資しており、国内の仮想通貨取引所では一番お堅いイメージですね。


なので、ぶっちゃけUIはコインチェックに比べると良くないです。
使いやすくも見やすくもありません。
そんなビットフライヤーは、なぜ国内最大手なのでしょうか?


ビットコインはビットフライヤー


このフレーズが特徴的ですが、なぜビットコインはビットフライヤーなんでしょうか?

なぜビットコインはビットフライヤーなのか?



ビットコインの取引量は日本一と言われ、月間取引量5兆円超、ユーザー数80 万人超の国内最大手だから


要するに、国内で一番ビットコインが取引されてるということなんですね。
それも一番老舗だということや、大企業が株主に入ってるということが影響してるのかも知れませんが、ぶっちゃけ僕は仮想通貨自体、何かに担保されてるワケでもなく自己責任だと思ってるので、歴が長いとか大企業がとか国内最大手だとかは、どうでも良いと思ってます。


しかし、世の中の多くの人はそういった縋れる何かがあった方が心理的安全を保てるみたいなので、結果ユーザー数が伸びてるんでしょうね。
と、少し話が逸れましたがbitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設すると、どんなメリットがあるのか書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

bitFlyer(ビットフライヤー)で無料で33,220円分のビットコインがもらえる?



bitFlyer(ビットフライヤー)でビットコインをもらう?

bitFlyer(ビットフライヤー)でビットコインをもらう?



bitFlyer(ビットフライヤー)のログイン画面を見ていたら、『ムムム!?』と引っかかりました。


ビットコインをもらう


「なにそれ、どういうこと?」ということで、見てみると、、、


ビットコインを無料でもらえる案件が、、!!

ビットコインを無料でもらえる案件が、、!!



aspのセルフバックと同じ要領ですね。
カード発行や無料会員登録などの案件も多くて、無料で出来るものを全部合わせたら総額33,220円分のビットコインがもらえる計算でした。


僕も試しにU-NEXTの無料お試しをやってみました。

実際にビットコインがもらえるのか試してみた

ビットフライヤーから約5分でビットコインもらえました。

ビットフライヤーから約5分でビットコインもらえました。



約5分ほどで1000円分のビットコインが付与されてましたー!!


1000円分のビットコインがタダでもらえた

1000円分のビットコインがタダでもらえた



これは初心者には超絶ありがたい特典じゃないでしょうか?


「仮想通貨始めたいけど、買うのに抵抗がある。。。」


そんな方は、まずビットフライヤーでビットコインをもらうことから始めてみたら、いかがでしょうか?
少額でも実際に仮想通貨を持つことで興味が湧きますし、気になるから調べたりするんですよね。

宅配ピザでビットコインがもらえる!!

他にも宅配ピザをビットフライヤー経由で注文すれば商品価格の2%のビットコインがもらえたり、日常生活で多くの人が使ってそうなサービスもありました。
ザッと有名どころをあげていくと、

  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング
  • ZOZOTOWN
  • ピザハット
  • ドミノピザ
  • H.I.S
  • マツモトキヨシ
  • ニッセイ
  • アディダス



と、誰もが一度は使ったことありそうなサービスがズラリ。。
これ使えば使うほどビットコインが貯まると考えたら、超お得ですね。

仮想通貨初心者には是非おすすめしたい!!



ガッツリやってる人からすれば、1000円分のビットコインなんて端金かも知れませんが、塵も積もれば山となるって言いますし、今から始める人には嬉しいことかなと思い、紹介させていただきました。
まだ、bitFlyer(ビットフライヤー)の口座を開設していない方は、是非こちらから開設して頂ければ幸いです。





ちなみに、僕がメインで使ってるのはZaifです。
次は【Zaif(ザイフ)でイーサリアムとネムをコイン積立で買います。仕事が忙しい人におすすめな仮想通貨の始め方。】を読んでみてください。


ちょっとでも「ええな」と思ったらフォロー&シェアほんまヨロシクな!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
bitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設すると無料で総額33,220円分のビットコインがもらえるって知ってた?