XPがインドの取引所に上場すれば価格はいくらになるのか?BITINDIA(ビットインディア )について調べてみた。

XPがインドの取引所に上場すれば価格はいくらになるのか?BITINDIA(ビットインディア )について調べてみた。



XPがインドの仮想通貨取引所ビットインディアにて上場投票が行われています。
上位5銘柄が上場するとのことで、XPにも期待が寄せられてますが、どうなるのでしょうか?

XPがインドの取引所に上場する!?



どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回はXPがインドの取引所にて上場するかも!?という話について書いていきます。


前回バイナンスでの上場投票では惜しくも外しましたが、今回はビットインディアにて上場することが出来るのでしょうか?


そもそも、BITINDIA(ビットインディア)とは一体どのような取引所なのでしょうか?
僕も今回のXPの上場投票の話を聞いて、初めてビットインディアを知ったので諸々、調べてみました。

BITINDIA(ビットインディア)とは?

BITINDIA(ビットインディア)とは?

BITINDIA(ビットインディア)とは?


Bitindia offers a ‘new way of life’ with its blockchain wallet & cryptocurrency exchange, making transactions- faster, easier and more secure. With a mission to perpetuate a cognitive shift by promoting effectual technologies, Bitindia is promoting a new wave of payment gateways and exchanges, which have futuristic applications. We present you a truly democratic digital currency platform that gives freedom and power in the hands of the masses.



ビットインディアの公式サイトに書いてありますが、ビットインディアは仮想通貨のプラットフォームを目指していて、現在はBitindia Walletを運営しています。
そして、2018年4月からBitindia Exchangeがローンチされる予定です。


このBitindia Exchangeに上場する銘柄を現在、投票によって決めている最中です。

BITINDIA(ビットインディア)は安全なのか?

BITINDIA(ビットインディア)は安全なのか?

BITINDIA(ビットインディア)は安全なのか?



そんなBITINDIA(ビットインディア)ですが、果たして安全なんでしょうか?
昨今のコインチェック騒動があり、仮想通貨取引所の危険性を肌で感じてる人も多いと思いますが、1つ朗報があります。


それはジョンマカフィー氏がこのビットインディアのパートナーとして参画していることです。
ジョンマカフィー氏とは、アメリカのプログラマーでMcAfeeの創業者です。
アンチウイルスソフトウェア・デザイン・ウイルススキャナ開発の先駆者として有名なのですが、彼のツイートは【マカフィー砲】と呼ばれていて、彼が推した銘柄は例外なく高騰するというインフルエンサーっぷりを発揮しています。


そんなジョンマカフィー氏がビットインディアに参画している為、セキュリティ面についてはかなり強固なのでは?と言われています。

XPがインドの取引所に上場すれば価格はいくらになるのか?

XPがインドの取引所に上場すれば価格はいくらになるのか?

XPがインドの取引所に上場すれば価格はいくらになるのか?



現在、XPは投票数で2位につけています。
1位には最近、ビットフライヤーにも上場したリスクが入ってますね。
XP以下の3〜7位は団子状態なので、どうなるかわかりません。


投票期間は2/12の11:59AMまでなので、残り1週間を切っています。
このまま行けば、XPのビットインディアでの上場が決まりそうですね。


では、XPがビットインディアで上場すれば一体いくらまで上がるのでしょうか?


バイナンスでの上場が騒がれていた時は「上場すれば1円は軽く突破するだろう」と言われてました。
バイナンスは世界一の取引高を誇る取引所なので、バイナンス上場に比べると影響力はさほど高くないと思いますが、インドは人口13億人を超えて、中国を追い越す勢いです。


そんなインドですが、仮想通貨の取引高はどうなんでしょうか?

2018年の2月3日、インド政府は国内での仮想通貨月間取引高が3億1500万ドル相当にのぼったとして課税内訳を鑑みて取引停止を呼びかけるように政策をすすめているようです


月間約350億円ほどの取引がインド国内で行われてるみたいです。
コインチェックの月間取引高が約4兆円だったということから見れば、まだまだこれからの印象ですね。


ビットインディアの見据える将来はどのようなものなのでしょうか?

BitIndiaの最終的な目標は2022年までに全世界の暗号通貨取引の25%を確保することにある。


BitIndiaがインドの暗号通貨取引所の第一号であることと、インドの市場が現在ほとんど開拓されておらず、大きなポテンシャルを秘めていることを考えると、その成長に寄与する先駆者としてのBitIndiaの持つアドバンテージはかなり大きいだろう。そのため、暗号通貨が巨大市場で採用されるにつれ相対的にエコシステム全体にも良い影響が生まれる可能性は高い。
参照:cointelegraph



もし、これに近いことが起これば影響はかなり大きいものになりそうですね。
ともかく、最近は仮想通貨界隈で明るいニュースが少なかったので、XPがビットインディアに上場して、その価値を上げてほしいところです。

BITINDIA(ビットインディア)でXPに投票しよう!



と、言うわけでBITINDIA(ビットインディア)でXPに投票して上場を後押ししましょう。
投票方法は超カンタンでした。

  1. ビットインディアの投票所にアクセス
  2. XPにチェックを入れて投票
  3. 送られてくるメールをクリック認証して完了



これだけです。
XP保有者は自分ゴトだと思って投票しましょう。


ビットインディア公式HPはこちら。



僕は現在、【仮想通貨XPで東南アジア1周】と題して、旅に出ているのですがXPは貯まらず、リアル経験値だけが貯まっています←
次は【XPでリアル経験値をあげる】仮想通貨で東南アジア一周します!!を見てみてください。

ちょっとでも「ええな」と思ったらフォロー&シェアほんまヨロシクな!!

XPがインドの取引所に上場すれば価格はいくらになるのか?BITINDIA(ビットインディア )について調べてみた。