誰でも今すぐに1万円稼ぐセルフバックの方法をわかりやすく解説する

誰でも今すぐに1万円稼ぐセルフバックの方法をわかりやすく解説する
おっさん
誰でも今すぐに1万円稼ぐ方法で「セルフバック」ってのがあるって聞いたんやけど、胡散臭いやつじゃないの?


という方に向けて、この記事ではセルフバックの仕組みから、実際にどうやって稼ぐのか?お金の流れについてわかりやすく解説していきます。


僕自身、学生の頃にセルフバックの仕組みを知ったときは衝撃的でした。


「世の中で売られてる商品や、自分が普段購入する商品は全てお金になる」という、冷静に考えれば当たり前のことなんですが、当時はビックリしたんですよね。


では、セルフバックについて解説していきます。

スポンサードリンク

誰でも今すぐに1万円稼ぐセルフバックの方法とは?

誰でも今すぐに1万円稼ぐセルフバックの方法とは?


副業が注目されはじめ、空き時間でちょっとしたお小遣い稼ぎをしたいと考えている人も多いのではないでしょうか。


そこで隙間時間を利用してお金を稼げる方法としておすすめしたいのが、セルフバックです。


パソコンとインターネット環境さえあれば、いつでも誰でも始められるセルフバックはどのように始めればいいのでしょうか?


今回はセルフバック初心者にもわかりやすいように、セルフバックの基礎知識から稼ぎ方、おすすめの商品までを紹介していきます。

おっさん
セルフバックって大丈夫?
詐欺とかじゃないん??

セルフバックの仕組みを簡単に解説

セルフバックの仕組みを簡単に解説


セルフバックとは、ASP(アプリケーションサービスプロバイダ)と呼ばれる企業の広告サービス提供サイトにある商品広告を自分自身で利用して報酬を獲得する仕組みのことです。


アフィリエイトの仕組みを自分自身で利用するという意味でセルフバックと言うんですね。


セルフバックの場合、わざわざブログやメルマガを始める必要がないため、誰でも簡単に出来ます。


通常のアフィリエイトは自分が紹介した商品やサービスを誰かに利用してもらうことで報酬が発生しますが、セルフバックの場合は自分が購入しただけでも成果報酬が発生します。


商品ジャンルはコスメやファッション、健康用品、グルメとさまざまですが、自分のお気に入りが見つかりやすいようにラインナップが充実した大型ASPサイトを選ぶといいでしょう。

おっさん
ってことは、自分が買いたい商品をASPを経由して購入すれば、お金がもらえるってこと?
めっちゃお得じゃない?


セルフバックのメリットは、簡単に始められる点だけではありません。


広告利用の条件さえ満たしていれば、ほぼ100%報酬を受けられる点も大きなメリットです。


また、高額案件を取り込むことで10万円ほど稼ぐことも可能なんですね。


自分ひとりで完結するので気軽に始めてみたいという人にはぴったりです。

おっさん
10万円も稼げるん!?
実際にやってみたいねんけど、どうすればええの?

ASPに登録してセルフバックを始める

ASPに登録してセルフバックを始める


セルフバックの基礎は理解できたつもりでも、実際に始めてみないことには、なかなか実感がわきませんよね。


セルフバックの世界を知るために、まずは実際にセルフバックにチャレンジしてみることをおすすめします。


ここからは、ASPの中でも最大級の規模と人気を誇るA8.netを利用したセルフバックの方法を紹介します。


以下のボタンからA8の公式サイトに移って、一緒に進めていきましょう。


無料で登録する!

まずは会員登録からスタート

ASPに登録してセルフバックを始める


まずはA8.netのトップ画面にアクセスして、会員登録をしましょう。


登録なしには商品の閲覧もできません。


メールアドレスがあれば、すぐに完了します。

セルフバックページから気になる案件を探す

セルフバックページから気になる案件を探す


ログインしたらセルフバックページを確認してみましょう。


クレジットカードの作成や、美容・グルメ・通販・旅行など色んな案件があります。


FXの口座開設などは無料にも関わらず報酬が高いので人気ですね。

実際に商品(サービス)を利用する

実際に商品(サービス)を利用する


気になる案件を見つけたら、広告主サイトに遷移して商品やサービスを利用しましょう。


これだけでセルフバック報酬GETです。

おっさん
そうか!
商品を購入せんくても、クレカ作成とか口座開設とか無料で出来て報酬もらえるやつもあるんやな!

1万円以上稼げるセルフバックの案件紹介

1万円以上稼げるセルフバックの案件紹介


セルフバックの方法の大筋は理解できたかと思いますが、ここからは肝心な報酬について紹介したいと思います。


商品金額の5~10%程度の報酬のものもあれば、なんと商品金額100%の報酬が戻ってくることもあるのです。

おっさん
100%戻ってくるなら、実質タダやん!!


当然のことながら、商品が高額であればあるほど報酬も高くなります。


A8のセルフバックで人気なのは「DMM FX」です。


セルフバックページからDMM FXの口座を開設して取引を最低1回行うだけで20,000円の報酬を受け取れます。

おっさん
口座開設して取引1回するだけで2万円もらえるって凄いな!


また、他にも無料会員登録のセルフバック案件も豊富なので、手当たり次第セルフバックを利用すれば1万円を稼ぐことは簡単です。

セルフバックの注意点

セルフバックの注意点


誰でも簡単に始められるセルフバックは良いことづくめのように思えますが、デメリットがないわけではありません。


たとえば、新規登録時にクレジットカードが必要だったり、新しい銀行口座を開設したりしないといけないサイトは、手続きが面倒と感じることがあるでしょう。


また、セルフバックは基本的に1案件につき1回しか報酬が受け取れません。


慣れない人にとって、登録などの手続きは厄介に感じるかもしれませんが、マニュアルに従っていけばすぐに慣れます。


まずは無料会員登録などのお手軽な案件だけでも始めてみてはいかがでしょうか?

おっさん
確かに、口座開設とか手続き面倒そうやな!
まぁ、それで1万円とか貰えるなら、とりあえずやってみても良さそうやけど。
スポンサードリンク

お金の流れを理解すれば1万円は稼げる

お金の流れを理解すれば1万円は稼げる


そもそも「なぜ、自分で商品を購入したり、無料会員登録をするだけでお金が貰えるのか?」について理解してますでしょうか?


簡単に説明すると、「世の中の商品には広告費が含まれてる」と言うことです。


世の中には広告主や広告代理店がいるため、消費者は商品情報を手に入れることができ、さらに購買できます。


広告活動は広告代理店を経由するとなると、多額の広告費を代理店に支払うことになりますが、自分が広報活動の一翼を担えば、広告費の一部を報酬として還元してもらうことができるのです。


決して「ラクして稼げる」などといった甘い言葉にのせられないように、金融リテラシーを念頭に置きつつ、セルフバックを試してみてはいかがでしょうか?


ちなみに、この記事経由でA8に登録すれば、僕に500円の広告費が還元されます。

おっさん
そうなんか!
だから、こうやってセルフバックの方法とか説明してくれてるんやな!


要は、こういった記事などはネット上の営業マンなんですね。


その記事を読んで、商品を購入する人が売れたり、会員登録が増えたりすることに、広告主は広告費を払ってるわけです。


セルフバックはお金の流れを知るという意味でも、手軽に出来るのでやっておいて損はありません。


そもそも、お金の流れを知らない人が、どうやってお金を稼ぐのでしょう?


ぜひ、セルフバックで実際にお金の流れを感じてみてはいかがでしょうか?


無料で登録する!

▶︎人気記事
≫【買い時と始め方】今更、仮想通貨に投資する奴は頭悪すぎ。

≫【即日2万円GET】バンドルカード「ポチッとチャージ」の使い方を簡単に解説

≫投資初心者におすすめの資産運用サービス3社を比較してみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
誰でも今すぐに1万円稼ぐセルフバックの方法をわかりやすく解説する