隠れた欲求が丸わかり『一番いやらしい指はどれ?』オトナの恋愛心理テスト7選

隠れた欲求が丸わかり『一番いやらしい指はどれ?』オトナの恋愛心理テスト7選


診断できること

「恋を邪魔する心理的要因がわかる」



①を選んだあなたは…倫理観
あなたは社会のモラルにこだわるタイプ。性格の真面目さが表れています。
でも恋愛においては、時にはハメを外すときも必要かも。。。


②を選んだあなたは…劣等感
あなたは自分が傷つくことを恐れているようです。自分の魅力について過小評価する傾向もあり。恋愛では自分に自信を持つことが重要です。


③を選んだあなたは…完璧主義
あなたは何でも完璧にこだわるタイプ。この性格が恋でも足を引っ張っています。恋愛は計算通りにいかないからこそ楽しいと知りましょう。


④を選んだあなたは…他人への気配り
あなたは人間関係を必要以上に大事にするために自由な恋愛ができないようです。八方美人をやめ、まずは大事な人を優先させてみては。

オトナの恋愛心理テスト第4問

オトナの恋愛心理テスト第4問

オトナの恋愛心理テスト第4問

次の中で一番いやらしい指は?


  1. 親指
  2. 人差し指
  3. 中指



答えは次のページ


隠れた欲求が丸わかり『一番いやらしい指はどれ?』オトナの恋愛心理テスト7選