隠れた欲求が丸わかり『一番いやらしい指はどれ?』オトナの恋愛心理テスト7選

隠れた欲求が丸わかり『一番いやらしい指はどれ?』オトナの恋愛心理テスト7選

診断できること

「あなたがなりやすい悪い女」



①を選んだあなたは…友達の恋人をとる女
 茶色のキノコを選んだあなた。茶色は安心や安全を示す色です。あなたは、安心や安全を脅かす悪い女になりやすいようです。たとえば、あなたを信頼し、心を許している女友達の恋人をとったりするかもしれません。好みのタイプの男性だったら、たとえ友達の恋人でも誘惑するのをためらわないのではないでしょうか。


②を選んだあなたは…男に金を貢がせる女
 黄色のキノコを選んだあなた。黄色はお金を象徴する色です。あなたはお金に関することで悪いことをする可能性があります。たとえば、あなたを好きな男性に、お金を貢がせたりするのかもしれません。あなたはお金の前では理性を失います。お金を得るためなら、利用できるものは利用してやろうと思っているのではないでしょうか。


③を選んだあなたは…ストーカー化する女
 白いキノコを選んだあなた。白は一途さをあらわす色です。あなたは好きな男性には一途な愛を捧げる女性。しかし、だんだんとその愛が暴走していき、ストーカーと化してしまう可能性があるようです。好きな男性の後をつけたり、1日に何度も何度も電話をかけたりして、相手を困らせる悪い女になるかもしれません。


④を選んだあなたは…浮気する女
 赤いキノコを選んだあなた。赤は情熱をあらわす色です。あなたはあふれんばかりの情熱を持っている女性です。その情熱が恋愛に向けられたら、悪い女になってしまうかもしれません。というのも、熱い心を持て余し、浮気をする可能性があるのです。恋人だけでは飽き足らず、複数の男性と肉体関係を持ったりしそうです。

オトナの恋愛心理テスト第3問

オトナの恋愛心理テスト第3問

オトナの恋愛心理テスト第3問

南の島の砂浜を一人の美女が全裸で歩いています。さて、その理由は次のうちどれだと思いますか?


  1. そこはヌーディスト・ビーチだった
  2. うっかり水着を着たつもりだった
  3. 彼女は女優で映画撮影をしていた
  4. そこは無人島で彼女しかいなかった



答えは次のページ


隠れた欲求が丸わかり『一番いやらしい指はどれ?』オトナの恋愛心理テスト7選