隠れた欲求が丸わかり『一番いやらしい指はどれ?』オトナの恋愛心理テスト7選

隠れた欲求が丸わかり『一番いやらしい指はどれ?』オトナの恋愛心理テスト7選


診断できること

「あなたのセックスの欲望がわかります」



①を選んだあなたは…露出症傾向
大木は目に留まりやすいもの。あなたは自分の魅力を見せびらかしたいタイプです。
セックスの欲望も人並み以上に強いといえます。


②を選んだあなたは…理性化傾向
滝壺は水という多面レンズの効果で上から見る人の目をごまかすもの。あなたは自分の性欲の強さを理性の力で隠そうとするタイプです。


③を選んだあなたは…多情性欲傾向
火口はいつ噴火するかわからぬ危険性を持つもの。この激しさは、手当たりしだいに多くの異性と交わりたいという願望を表しています。

④を選んだあなたは…SM傾向
洞窟の奥が示すのはうかがい知れぬ秘めやかさ。支配したりされたりする欲が強く、セックスでは苦痛や屈辱などの技法を駆使するタイプ。

オトナの恋愛心理テスト第2問

毒キノコが1つだけあります。画像の①~④、どれだと思う?

オトナの恋愛心理テスト第2問

オトナの恋愛心理テスト第2問



答えは次のページ


隠れた欲求が丸わかり『一番いやらしい指はどれ?』オトナの恋愛心理テスト7選