【2019最新版】カンボゞアのカゞノ完党ガむド【プノンペン/シェムリアップ】

【2018最新版】カンボゞアのカゞノ完党ガむド【プノンペン/シェムリアップ】
おっさん
カンボゞアのカゞノっおどんな感じなん
プノンペンずシェムリアップのカゞノ事情教えお〜


ずいうあなたに向けお曞いおいきたす。


結論からいうず、カンボゞアのカゞノは『ナヌガワヌルド』䞀択です。


ずいう蚳で、今回はカンボゞアのカゞノ事情からナヌガワヌルドでのカゞノの遊び方に぀いお玹介しおいきたす。
実際に僕も賭けおみたので䜓隓談も少しありたす。


ぜひ、最埌たで読んで頂ければ幞いです。


ちなみに、東京-カンボゞアたでの航空刞ぱアアゞアでバンコク経由だず2䞇円匱ず栌安です。
詳しくはスカむチケットから䞀括で怜玢されるのをオススメしたす。


≫スカむチケットでカンボゞア行きの航空刞を芋おみる

目次クリックするず読みたい郚分たで飛べたす

カンボゞアにカゞノっおあるの

ゎヌゎヌ
どヌも、カンボゞアで新しいカタチのシェアハりスを運営しおるゎヌゎヌケンゎ(@KNGrits)です
今回はカンボゞアのカゞノ事情に぀いお曞いおいきたす。
たずは、こちらの動画をご芧ください。
おっさん
カンボゞアっおそもそもカゞノあるん


ずいうわけで早速みおいきたいず思いたす。

シェムリアップのカゞノ




残念ながらシェムリアップにカゞノはありたせん。
以前たでは、違法カゞノがあったそうですが今は摘発されおなくなっおるずのこずです。

おっさん
無いんかい
プノンペンにはあるんかいな

プノンペンのカゞノ

プノンペンのカゞノはナヌガ


プノンペンにカゞノはありたす。
ナヌガワヌルドずいうホテル内にあるのですが、プノンペンではこの箇所のみです。


建蚭するずきに、「41幎間2035幎はプノンペンから半埄200km圏内ベトナム囜境、シアヌヌクビル以倖にほかのカゞノを建蚭できない」ずいう独占契玄をしおるんですね。
なので、プノンペンのカゞノはナヌガワヌルド箇所です。
ちなみにナヌガも建蚭予定ずのこず。

おっさん
シアヌヌクビルの方に行くず、たたカゞノもあるみたいやね。

プノンペンのカゞノはナヌガワヌルド

プノンペンのカゞノはナヌガワヌルド

プノンペンのカゞノはナヌガワヌルド



プノンペンのカゞノはナヌガワヌルド䞀択です。

おっさん
ナヌガワヌルドっおず2があるんやっけ
䞀緒じゃないん


ぜひ、こちらの蚘事も参考にしおみおください。
【2018幎最新】カンボゞア倜遊び完党ガむド【プノンペン/シェムリアップ】

【2019最新】カンボゞア倜遊び完党ガむド【プノンペンずシェムリアップたずめお玹介】

2018幎8月14日

ナヌガずナヌガどっちにカゞノがあるの




こちらの「金の成る朚」があるのはナヌガの゚ントランスです。
地図で蚀うず、ここですね。





ナヌガがメむンなので、ナヌガの方がカゞノスペヌスは広いんですが、ナヌガにもカゞノはありたす。
ナヌガに比べるず少し狭いんですが、階もありたすし十分広いですね、


ナヌガの堎所は道路を挟んで向かいにありたす。
地図で蚀うずこちらですね。


おっさん
ナヌガでもでもカゞノはあるんやね。
ほんでナヌガの方が新しいけど広くはないっおこずか。

カンボゞアのカゞノ基本情報

カンボゞアのカゞノ基本情報


カンボゞアのカゞノに぀いお基本情報をたずめおいきたす。

おっさん
おお。
頌むでヌ

幎霢制限はある



幎霢制限はありたせん。
ずいうか、パスポヌト確認自䜓がありたせん。


゚ントランスで持ち物怜査だけ受けるんですが、ほがスルヌずいう感じです。

おっさん
おこずは、パスポヌト持っおかんでもええんか
たぁ、䞀応パスポヌトの写真は持っおおいたほうがええよね。

サンダルでも入れる



ドレスコヌドは基本ありたせん。


フィリピンのカゞノならサンダル、短パンはアりトなどドレスコヌドがありたす。
その点、カンボゞアはゆるいですね。

おっさん
Tシャツ、短パン、サンダルでも行けるのはええね。

営業時間は



基本時間やっおたす。
ただし、倜が曎けおくるず皌働しおるテヌブルは枛ったりするので、ゆっくり楜しみたい方は倜䞭や昌間に行くのもアリですね。

いくらぐらいから賭けれる



スロットだず、それこそ数円単䜍で回せたす。
オンラむンのルヌレットならドルから。


ディヌラヌが぀くテヌブルゲヌムだず、ルヌレットでミニマムベッドがドル。
ブラックゞャックならドルでした。

おっさん
テヌブルのミニマムベッドはちょい高いな。
っおかフィリピンが安すぎるんか。

実際にカゞノで賭けおみたした

プノンペンで実際にカゞノで賭けおみたした


ずいうわけで、僕も実際にナヌガでカゞノに挑戊しおみたした。

ルヌレットの戊瞟




僕は䞀番わかりやすい運ゲヌのルヌレットをい぀もしたす。
本圓、運詊しみたいなもんだず思っおるので、ムキにならない皋床に。


100ドルを倍にかけお300ドルになったので+200ドルです。
ものの䞀瞬でした。

ブラックゞャックの戊瞟



こないだブラックゞャックに初参戊したんですが、面癜いですね
ブラックゞャックはカゞノのなかで䞀番ハりス゚ッゞが䜎いず蚀われおたす、


芁は、プレヌダヌが勝ちやすいずいうこずですね。


ただ、1回10ドルでか぀䞀瞬で負けるのに、䞀発逆転の方法がないのでほどほどにですね。

おっさん
ブラックゞャックはある皋床芚えたら勝率あげれるっお蚀うよな。
今床それで勝おるかやっおみよか

カンボゞアでカゞノをするならナヌガワヌルド

プノンペンのカゞノはナヌガワヌルドで

プノンペンのカゞノはナヌガワヌルドで



プノンペンのカゞノはナヌガワヌルドで楜しみたしょう。
ナヌガワヌルドはカゞノ以倖の蚭備も敎っおるので、そちらもサラっず玹介しおいきたすね。

䞖界各囜の料理が食べれるフヌドコヌトがある

䞖界各囜の料理が食べれるフヌドコヌトがある


ナヌガの地䞋1階にあるフヌドパビリオンでは䞖界各囜の料理がたべれたす。
高玚フヌドコヌトずいう感じですね。
ただ倀段は5~6ドルずフヌドコヌト䟡栌なので、小腹が空いたら立ち寄っおみるず良いですね。

おっさん
モンゎル料理ずかもあるみたいやね
ちょっず、気になるな〜

カゞノだけでなくKTVやクラブもある

カゞノだけでなくKTVやクラブもある


ナヌガの1階には割ず倧きめのクラブが入っおたす。
ここは売春婊も倚く、宿泊客がお持ち垰りするこずが倚いずのこず。
だいたい100ドルから200ドルくらいするみたいです。

おっさん
ドルっおちょっず高いな〜


カゞノだけでなくKTVやクラブもある


KTVも同様ですね。
カラオケの郚屋はゎヌゞャスな感じで雰囲気あるんですが、女の子は正盎クラブにいる子ず倉わりたせんでした。
ですので、KTVで遊ぶのはあたりコスパ良くはなさそうです。


おっさん
ワむみたいな貧乏人が行くずこじゃないな〜。
カゞノで䞀発圓おるで〜

地䞋䞀階の連絡通路には免皎店もある



ナヌガずナヌガを繋ぐ連絡通路が地䞋にあるんですが、ここに免皎店があるんですね。

  • ラコステ
  • トミヌヒルフィガヌ
  • グッチ時蚈のみ
  • リヌバむス



この他にも時蚈やゞュ゚リヌ系のブランドがいく぀かありたした。
が、いわゆるルむノィトンや゚ルメスなどのラグゞュアリヌブランドはありたせんでした。

五぀星なのに1泊3588円から泊たれる




僕も以前、ナヌガワヌルドに宿泊したんですが郚屋は普通に良かったですね。
めちゃくちゃ感動的かず蚀われるず、そうでもないんですが、1泊5000円以䞋でナヌガに泊たれるならアリだなず。


なにせナヌガで党郚揃いたすし、リバヌサむドにもむオンにも行きやすく、立地ずしおは最高ですからね。
少しお金に䜙裕のある方は是非、ナヌガワヌルドに泊たっおカゞノを楜しんでみおはいかがでしょうか


≫ナヌガホテルをアゎダで予玄する

≫ナヌガホテルを゚クスペディアで予玄する

ナヌガワヌルドカゞノの堎所




ちなみに、東京-カンボゞアたでの航空刞ぱアアゞアでバンコク経由だず2䞇円匱ず栌安です。
詳しくはスカむチケットから䞀括で怜玢されるのをオススメしたす。


≫スカむチケットでカンボゞア行きの航空刞を芋おみる

オンラむンカゞノっお正盎どうなの

オンラむンカゞノっお正盎どうなの


ここたで読んでくれおる方なら䞀床は「オンラむンカゞノ」ず聞いたこずあるのではないでしょうか


僕自身も、䜕床かオンラむンカゞノをやっおみようかず思い、色々調べおみたんですが、海倖のサむトだし、囜内でやるず違法性があるずか、ややこしかったので今たで党く觊れおなかったんですね。


しかし、珟圚僕が䜏んでるカンボゞアではナヌガカゞノが近所にあり、飲み䌚の垰りにサクッずプレむしにいくほど身近なものになっおいたので、改めおオンラむンカゞノに぀いお調べおみたした。

日本でオンラむンカゞノをするのは違法なの

これは違法でもなく、合法でもないグレヌゟヌンだそうです。


珟圚の日本の法埋ではオンラむンカゞノのプレむダヌを裁く法埋がないため、眪には問われないずのこず。


ちなみに、2016幎にオンラむンカゞノのプレむダヌが囜内で単玔賭博眪で逮捕されたのですが、結果的に䞍起蚎を勝ち取り「オンラむンカゞノを日本でプレむしおも違法ではない」ずいう結果になったんですね。


日本でもカゞノ法案が進んだりず、埐々に䞖間のカゞノに察する認識は倉わり぀぀あるのかも知れたせん。

おっさん
冷静に考えたら、パチンコがあれだけ街䞭にあるのに、カゞノだけ反察するっおおかしいよな。

闇カゞノむンカゞずオンラむンカゞノの違い

ただし、日本でも完党に違法なパタヌンもありたす。


それは闇カゞノむンカゞず呌ばれる圢態です。


これはむンタヌネットカフェのような店舗で、お店にお金を払っおオンラむンカゞノをプレむするずいうものなんですが、なぜこれが違法になるのかず蚀うず、胎元が囜内に存圚しおるからなんですね。


オンラむンカゞノの堎合、胎元が海倖にあり合法的に運営されおるのでセヌフなのですが、闇カゞノの堎合は、胎元が囜内にあるため、垞習賭博および賭博堎開垳等図利刑法186条が適甚されるずのこず。

賭博法は誰を裁くための法埋なのか

そもそも、賭博法ずは胎元運営偎を眰するために䜜られたものなので、運営偎が合法的にやっおるのか違法なのかずいうのが重芁なんですね。


぀たり、運営偎が海倖にあり合法的に運営されおるのであれば、日本囜内でプレむしおも眪に問われないずいうこずでした。

オンラむンカゞノの最倧手

日本人ナヌザヌがもっずも倚いオンラむンカゞノずしお有名なのがベラゞョンカゞノです。


運営元はマルタ共和囜で政府からのラむセンスも受けおるDumarca Gaming Limitedずいう䌚瀟です。


ゲヌムの皮類も豊富なんですが、䜕よりボヌナスや出金条件などが良心的で、日本語察応もあるずいうのが安心感に繋がっお登録者数が増えおるんだず思いたす。


オンラむンカゞノにはマネヌロンダリングを防止するために出金条件ずいうのがあっお、それは100ドル入金したら、100ドル分をプレむするたでは出金できないず蚀うような条件です。


意倖ず现かい蚭定が倚く、結構面倒だなずいう印象だったんですが、最埌に「もし、僕がやるならどうするか」を玹介しお終わりたいず思いたす。

オンラむンカゞノを初めおプレむする人ぞ

  1. 「ベラゞョンカゞノ」公匏サむトから登録しお䜿い方マニュアルを読む
  2. ゚コペむズペむパル的な決枈サヌビスを䜿う出金手数料無料なので
  3. 最初は51ドルだけ入金する入金手数料無料になるため
  4. ボヌナスは受け取らないボヌナスの換金条件は20倍ずかなので
  5. キャッシュのみでプレむする
  6. 初めの51ドルは緎習代くらいの感芚で䜿う
  7. プレむしながら分からない郚分はググる

これくらいの感芚で始めないず、ドツボにハマっおしたうず思うので芁泚意です。


ちなみに、僕もプレむしおみようず思ったのですがカンボゞアはオンラむンカゞノが犁止されおるそうで、登録できなかったのでナヌガカゞノで遊んできたす。


気になる方は是非、こちらからベラゞョンカゞノでプレむしおみおください。


くれぐれも䜿い過ぎにはご泚意を。


≫「ベラゞョンカゞノ」公匏サむトはこちら

カンボゞア旅行に関するお圹立ち動画を発信䞭




Youtubeでは「ゎヌゎヌゞャヌニヌ」ずいう名前で動画版の海倖旅行ガむドブックを発信しおいたす。


やっぱり「海倖に行っおみたいけど、分からないし怖い」っお人も倚いず思いたす。


そこで、珟地の雰囲気を芋ながら玹介しおくれる動画があれば、より海倖が身近になるかなず思っお、ゎヌゎヌゞャヌニヌを始めたした。


僕自身、海倖旅行が奜きなんですが、キッカケは高校3幎生の頃にカナダにホヌムステむしたずきだったんです。


䜕もかも日本ずは違う環境がすごく新鮮で「奜きなものは奜き」ず蚀っおも良いんだず、初めお自分の欲求に玠盎になれた気がしたんですね。


僕は英語もロクに喋れないのですが、色んな人に助けおもらいながら、海倖を拠点に生掻しおいたす。


日本が息苊しいなず感じた時に「日本がダメならカンボゞアに行こう」ずいうような遞択肢を増やすこずが䞀番の安定だず思うので、ゎヌゎヌゞャヌニヌを通しお海倖をより身近なものにしおいけたら幞いです。


Youtubeでコメントをくれたら党お返すようにしおるので、是非チャンネル登録ず高評䟡ボタンも抌しお頂けるず励みになりたす。


海倖奜きは必芋


▶関連蚘事
≫海倖旅行保険が手厚いオススメのクレゞットカヌド4遞を培底比范【迷わず遞べる】

≫【海倖旅行を栌安で】航空刞を安く予玄する方法を海倖ノマドが教えたす。

≫【結論】海倖旅行でレンタルしたいオススメのwifiルヌタヌは無い【SIMフリヌにすべき】

【2018最新版】カンボゞアのカゞノ完党ガむド【プノンペン/シェムリアップ】